ガラケーのりかえ割 ソフトバンクからの話し放題と機種代金実質タダのキャンペーン開催中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクがガラケーのりかえ割というものが発表されいました。

20150203212604

ソフトバンクへのMNPをすると月額使用料が1480円になるというものです。(実際は1479円の請求)

お得な契約

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

普通に電話ばっかりガッツリする人はこの契約はかなりお得だと思いますね。

この価格なら通常のガラケーの契約での電話代よりも安価です。

現在通常のガラケーの通話し放題プランは2200円です。

2200円なら1480円になるなら、元がとれますね。

電話代以外にもネット接続料やネット代も必要になります。

これは一応オプション扱いなので、必須ではなさそうです。

20150203213536

今回のキャンペーンは2015年5月31日までとなっています。

実はこの契約のミソは3年間契約をし続ける必要があるということです。

3年間もソフトバンクに契約し続けないとダメということはソフトバンク的にはかなりメリットのあることではないでしょうか。

消費者としては2年以上の契約をするということは同一機種を3年使う必要がありますよね

それが一番のデメリットです。

しかもこれがスマホではないので、当分ガラケーを使い続けるということを決めた人がMNPするといいと思いますね。

今後スマホを使うかもしれないという人はこの契約はオススメ出来ませんね。

5月31日までなので、それまでに決める必要があります。

キャンペーン料金なので、興味があれば、一度ソフトバンクショップへ相談にいけばいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

終了日の設定はなし

現在終了日の設定はありません。ということはいつ契約してもこの施策を利用することも可能なのです。

今はスマホがかなり売れているので、実際のところこれを選択する人は少ないのかもしれませんが、通話し放題にすることにより、とにかく通話をメインに考えているという人にとってはかなりありがたい契約であることは間違いありません。

MNPなら一括0円で契約することができればかなり安く抑えることも可能なのです。

維持費を下げるならこのプランの選択肢もありだと思いますね。

初回投稿日:2015年2月3日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加