XPERIA XZ PREMIUM SO-04Jの売れ行きが好調 4K画面解像度 動作速度も上々

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

XPERIA XZ PREMIUM SO-04Jがドコモから発売されておりますが、SO-04Jの売れ行きが非常に好調のようです。

現在ドコモオンラインショップでは最も売れている機種というのが、SO-04J XPERIA XZ PREMIUMということになります。

XPERIA XZ PREMIUMの魅力

XPERIA XZ PREMIUMの魅力ですが、なんといってもその解像度でしょう。解像度が4Kと非常に高解像度となっております。

画面というのは常に見るため、当然ですが、画面の解像度が非常に高いということが非常にオススメ出来るポイントです。

画面の解像度が高いスマホというのは他にもありますが、たいていが2Kとまりです。実際は半分ではありませんが、約半分の解像度とおもって頂ければいいのではないでしょうか。

あの小さな5インチ程度の画面の綿密さでいえばXPERIA XZ PREMIUMに敵う機種はありません。

それだけソニーも力を入れているスマホであることは間違いないのです。

またCPUいわゆるスマホの心臓部ですが、この心臓部にもSnapDragon835と呼ばれる現状発売されている機種に搭載されている頭脳の中では最も高いものを採用しており、動作速度に関してもかなり高速に動作させることが可能になっております。

それは本当にメリットのあることではないでしょうか。スマホは2年間利用する人が大半です。その頭脳部分が最新のものということを考えれば、非常に優秀な機種であることがわかります。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZ PREMIUMへの機種変更はドコモオンラインショップがオススメ

XPERIA XZ PREMIUMへの機種変更はドコモオンラインショップが非常にオススメです。

こちらがドコモオンラインショップとなっておりますが、ドコモオンラインショップで購入すると機種変更する場合XiからXiへの機種変更を行うと事務手数料が無料で行えます。それだけで2160円オトクに購入することが可能ということです。

また送料無料で自宅まで送付してくれるということも非常にオススメしたい一つですね。

それとドコモオンラインショップでは頭金がいりません。

頭金というのはたいていのドコモショップでとられるのです。最近端末の価格が上昇しているなんていわれておりますが、端末の価格が上昇している原因の一つも頭金があることです。頭金が1万円ほどついている店舗もあるほどです。それがドコモオンラインショップでは全くかかりません。

そういう意味ではXPERIA XZ PREMIUMを購入するならドコモオンラインショップをオススメ出来ると思いますね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年8月10日