日本語対応済 4GB RAM搭載の10インチ タブレットが非常に安価で発売中

こちらを見てもらいたいのですが、4GBのRAMを搭載した10インチのタブレットが販売中です。

またスペック的に見てもオクタコア2GHzという非常に高クロックです。

これならかなり早く動作させることも可能かと思います。


Androidも7.0

Androidのバージョンも7.0となっており、かなりオススメしたいものだと思います。

Androidのバージョンは当然ながら新しいにこしたことはありません。

この手のタブレットというものは、アップデートされる可能性も非常に高いですが、現状で、5.1とかいうバージョンのものはすでにアップデート対象外の可能性もあります。

そういう意味では今の時点で7.0を採用しているということは非常に評価出来ることではないでしょうか。

ディスプレイの解像度も1280×800となっており、10インチとしては低解像度ですが、価格を考えると仕方ありません。

そういう意味ではこのタブレットは非常にありかと思いますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

タブレットは低価格でも問題なし

タブレットは低価格のものでも問題ありません。その理由としてはタブレットの用途を考えてみてください。

タブレットの用途というのは一般的には動画を見たりということが一般的だと思います。

動画を見るということはその間特に他の処理をしているわけではありません。そういうことを考えると正直なところハイスペックでなくても十分なのです。

スマホはハイスペックのほうがいいと思いますが、タブレットにそこまでのスペックのこだわりは持たないほうがいいと思いますね。

ぜひこの価格で購入出来るこのタブレットを検討してみるのはどうでしょうか?

個人的に見てもこれくらいの価格で購入出来るのであれば、オススメは出来ると思います。

初回投稿日:2017年8月9日

ツールバーへスキップ