MicroSoft ユニバーサルキーボード iPad Android Windowsで利用可能な 持ち運びタイプ

MicroSoftからユニバーサルキーボードが発売されるようです。

なんとiPad、Android、Windowsで利用することが可能なキーボードとなっております。

かなり期待出来ると思います。


動画はこちら

こちらがその動画となっておりますが、非常に気になるところですね。

個人的にもこのキーボードはかなりいけているのでは?と思いますね。

とはいうものの日本で発売されているタブレットはAndroidかiPadが多いのではないでしょうか。

それでも非常に気になるところではないかと思います。Microsoftがある意味大半のOSに対応したキーボードを発売するということが驚きですね。

今後そういう意味ではMicrosoftも変わっていくのでしょうか?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Microsoftも少しずつ変わってきた

iPad用のOfficeを提供するなど最近若干ながらMicrosoftは徐々に変わってきたように思います。

一番変わってきたことというのは、やはりSurfaceのようなものを発売したことでしょう。

以前はSurfaceのようなものは発売しておりませんでした。

それこそOSのみを提供しているに過ぎませんでしたが、今ではSurfaceのようなOSと一体型のものを発売しております。

いわゆるiPad対抗と言われておりますが、企業などでは導入しているところも結構増えてきました。

このように以前では手を出していない分野にもてを入れてきているような気がしますね。

今後Microsoftもいい感じにかわってくるといいですよね。

初回投稿日:2017年8月8日

ツールバーへスキップ