iPhone7s / Plus アイフォン7s iPhone8 MNP 一括0円 キャッシュバック CB ドコモ au ソフトバンク

iPhone7s iPhone7sPlus iPhone8が今後発売されていくわけですが、それらの機種の一括0円の情報をお伝えしていきたいと思います。

iPhone7s及びiPhone7sPlusというのは、iPhone7の後継モデルとして9月にも発売される予定になっております。

スタートダッシュ的にオトクに購入出来る可能性もありますので、それはそれで期待したいと思います。


機種変更なら一括0円は見込めない

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

当然ながら各社のオンラインショップを利用して購入しようと考えている人も多いと思います。

機種変更では一括0円案件というのは出てこないと思います。

その為機種変更を行う人はいつ購入してもほぼ同じ価格での購入が可能になると思われます。

それなら発売日付近に購入するほうが間違いなくオトクだと思います。

まずオンラインショップのメリットですが、発売日に自宅まで届けてくれます。発売日に発送されるわけではなく、発売日に自宅まで届けてくれます。

それだけでもかなりのメリットがあるかと思います。

また各社頭金というものが不要です。

一般的にショップ等で購入すると頭金という物を取られます。頭金というものは本来なら払う必要はありませんが、ショップで購入する場合基本的に頭金を払う必要があります。そういうことを考えると頭金がないオンラインショップは非常にオトクだということがわかると思います。

その中でも非常にオトクなのが、ドコモオンラインショップです。ドコモオンラインショップでの購入というのはかなりオトクです。

その理由ですが、頭金は当然ながらありませんが、それ以外に機種変更時の事務手数料が不要です。(XiからXiへの機種変更の場合)

それを知っている人も最近は非常に増えてきたので、ドコモオンラインショップを利用して機種変更を行う人というのはかなり多いのです。

そういうことを考えるとドコモオンラインショップは非常にオススメ出来るオンラインショップでしょう。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

少しでもMNPをして安価に購入したい

おとくケータイ.netを利用する方法があります。

こちらのおとくケータイ.netでは、MNP時にかなりオトクに購入することが可能です。ソフトバンクのiPhoneにMNPする場合はこちらを利用すると間違いなくオトクに購入することが可能になっていると思われます。

こちらがおとくケータイ.netとなっております。こちらから購入する場合の注意点です。

おとくケータイ.netを利用する場合は、かならず問い合わせを行ってください。電話ではなくネットからの問い合わせを必ず行ってください。

その理由は電話をしてしまうと、ガッツリ感が出てしまうためあまり美味しくありません。おとくケータイ.netへの問い合わせはまず、問い合わせボタンを押下して問い合わせを行ってから相手からの電話を待つわけです。

そうすることで、キャッシュバックなどの増額が見込めます。キャッシュバックなどの交渉はどう行うのか?ですが、電話がかかってきたら、本日契約するので、キャッシュバック増額の提案をもらったりすることで、当初のキャッシュバックよりも増額してくれる可能性が高いのです。

その技を使えば少しでも安価に購入することが可能です。

ぜひおとくケータイ.netを利用してみてください。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MNP一括0円 新規一括0円になる可能性は?

最近では発売後1年ほど経過しても最近はMNP一括0円案件は出てきません。

2世代前のiPhoneなら一括0円案件が出て来るかもしれませんが、それ以降経過しないと一括0円案件というものは出てこないと思われます。

それくらいMNPに対する施策というものは厳しいのです。そういうことを考えるとやはりMNP一括0円になるということは、かなり難しいことかもしれません。

それこそ2019年以降でないとMNP一括0円にならない可能性も非常に高いわけですね。

そういうことを考えるとやはりMNPで購入するより機種変更が増えていくわけです。

それでもMNPの美味しさを知っている人も多いと思いますので、MNPで安価になるまで待つ人も多いでしょうね。

おそらく1年ほどはならないと思われますが・・・

初回投稿日:2017年8月7日

ツールバーへスキップ