スマホを2年以降も安価に利用するなら GALAXY Feelがオトク 動作速度も非常に早く利用出来る機種

最近は各社2年以上持つと携帯の割引を受けることが出来なくなることは知っている人も多いと思います。2年以上も割引を受け続けるにはdocomo With戦略というものが非常にオススメです。

docomo With戦略というのは、2年以降も毎月1500円の割引を受けることの出来るサービスです。このサービスを受けることで、かなりオトクにスマホを所持することが可能になっております。

その中でもGALAXY Feelという機種を利用すればかなりオトクにスマホを所持することが可能になっております。


購入するならドコモオンラインショップがオススメ

こちらがドコモオンラインショップとなっております。

こちらから購入することがオススメです。

ドコモオンラインショップはXiからXiへの機種変更時の事務手数料がかかりません。

それだけで2160円オトクに購入することが可能です。また頭金も不要となっております。頭金が不要で購入することが可能なので、機種変更を行う人にとっては1万円近くオトクになる可能性が非常に高いわけです。かなりオトクだと思います。

ぜひ端末を購入するならドコモオンラインショップをオススメしたいですね。それではGALAXY FEELに関しておつたえしたいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY FEELはスペックもそこそこ高い

Exynos7870というオクタコアのCPUを搭載しております。

オクタコアを搭載しているというだけでかなりオススメ出来ると思います。

またRAMをは3GBあります。3GBのRAMだけでかなり使える機種であることは間違いありません。

というわけで実はこの機種はかなり売れている機種になっているのです。

どれくらい売れているのか?ということですが、かなり売れております。

当然ながら安価になるということで、2年以降も所持し続けても料金がかわらないということで、本当に売れているようですね。

やはり1500円毎月値引きが入るということは4年間かりに持った場合なら72000円もの値引きが入るのです。それくらいの値引きがあればかなりオトクだと思います。

ぜひこの機種は人気もあるので、検討してほしい機種の一つですね。

初回投稿日:2017年8月6日

ツールバーへスキップ