次期iPhoneSE 2018年 に発売か 2GBのRAM A10のCPUが搭載予定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

次期iPhoneSEの情報が出てきました。次期iPhoneSEの発売日は2018年の初頭になる可能性が非常に高いことがわかりました。

iPhoneSEが発売されると日本で発売される可能性は非常に高くおそらく日本でも発売されると思われます。

ということで、日本で発売されるとオンラインショップでの購入になるということで、オンラインショップを紹介したいと思います。

iPhoneを購入するならオンラインショップ

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが各社のオンラインショップとなっております。

とくにこの中でもドコモオンラインショップというのは非常にいいと思います。

XiからXiへの機種変更時の事務手数料が発生しません。そういうことを考えると間違いなくドコモオンラインショップは優秀なオンラインストアと呼べるでしょう。

ドコモショップで契約するよりもオトクなことは間違いありません。iPhoneSEの発売にかぎらず利用したいところですね。

それ以外のオンラインショップに関しても頭金は不要です。

頭金不要なのはドコモオンラインショップだけではないのです。

他のオンラインショップでも頭金不要で購入することが可能となっており、かなりオススメ出来ることは間違いありません。

ぜひこれは検討してほしいですね。

それではどのようなスペックになるのか一度確認してみましょう。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

A10のチップ搭載

iPhoneSEではA10のチップを搭載する見込みになっております。

A10というのは、iPhone7で採用されているCPUとなっております。

続いて2GBのRAMを採用しておりROMの容量は32GB及び128GBとなっております。

そういうことを考えるとスペック的にはほぼiPhone7と同じということになります。iPhone7とスペックがほぼ同じということは個人的にはかなりありがたい誤算でしょう。

スペック的に見ると本当によくなっており、これくらいのスペックならかなり欲しいと思う人も多いでしょう。

ハイスペックのiPhoneSEかつ低価格ならいうことありませんね。

引用元:macrumors

初回投稿日:2017年8月5日