GALAXY NOTE8 デュアルカメラ IP68 光学ズームも搭載 スペックがリーク

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY NOTE8のスペックがリークしました。

なんと今回は光学ズームも搭載される可能性が高いことがわかりました。

CPUは?

Exynos8895またはSnapDragon835を採用しているようです。

そしてRAMの容量は6GBとなっており、かなりの大容量です。

これはありがたい誤算ではないでしょうか。

GALAXY S8では4GBのRAMでしたが、それより上のスペックとなっております。

カメラは光学ズームを搭載した1200万画素となっており、こちらもかなりよくなっております。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

光学ズーム搭載スマホは少ない

光学ズームを搭載したスマホというものは非常に少ないです。そういう意味では非常にオススメ出来ると思います。

最近のGALAXYシリーズ含めてカメラ性能にはかなりの力を入れております。

カメラ性能に力を入れているスマホというのは間違いなく売れております。

GALAXY S8では残念ながらデュアルカメラではありませんでしたが、デュアルカメラを搭載しているのであれば、もっと売れたのかもしれません。

しかしながら今後発売される機種はデュアルカメラが搭載されることはほぼ間違いないと思いますので、非常にたのしみですね。

GALAXY S9ではデュアルカメラを搭載するという報道もすでにあることから今後のGALAXYシリーズにはかなり期待したいところです。

<ドコモ>

<au>

これらのキャリアから販売されることはほぼ間違いありません。ぜひ予約して購入したいところです。

引用元:venturebeat

 初回投稿日:2017年8月4日