gooのスマホ g06+ プラス スペック 価格 仕様 レビュー 値段 格安スマホ 格安SIM

gooからg06+という機種が発売されました。

なんと価格は7800円という非常に低価格なスマホとなっております。なかなかここまで安価なスマホというものはありません。しかもスペックアップされており、非常に性能も上がっていることは間違いありません。

それではまずは購入サイトからお伝えしたいと思います。


g06+購入サイト



こちらが購入サイトとなっております。購入サイトならすべての色が入っておりますので、欲しい色があるのであれば、こちらをGETしてみてはと思いますね。

それではこのg06+のスペックに関して紹介したいと思います。

以前はg06という機種が発売されておりましたが、その前モデルからRAM及びROMの容量が増えており、これらの容量が増えることにより使い勝手などがかなり向上したと思います。

それではg06+のスペックは以下の通りです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

g06+のスペック

大きさ 126×63.2×10.8mm
重さ 129g
OS Android7.0
CPU MT6737M 1.1GHz クアッドコア
RAM 2GB
ROM 16GB
画面サイズ 4.0インチ
解像度 800×480ドット
カメラ 500万画素/200万画素
カラー gooRed(グーレッド)・ピンク・イエロー・インディゴ・ライトブルー・ブラック
Wi-Fi 802.11 b/g/n
その他 1700mAhバッテリー、A-GPS/GPS、加速度センサー、近接センサー、輝度センサー(照度センサー)

これくらいのスペックで7800円となっているのはかなりオトクなこと間違いありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

gooはこの機種以外の機種も色々発売中



この機種以外も当然ながらgooでは発売しております。

色々な機種を発売しいるので、ぜひ検討してほしいですね。

格安SIMを提供しており、かつNTT傘下ということでOCNを利用する人は昨今かなり増えてきております。

NTT傘下という安心感はかなりのものかと思います。

ぜひ検討してほしいと思いますね。

初回投稿日:2017年8月3日

ツールバーへスキップ