SH-M03が楽天モバイルで本体込で12900円 特価販売 毎月の通信費の値下げに

シャープから発売されているSH-M03が非常に安価に発売されております。

この機種はいわゆる格安スマホと呼ばれるジャンルとして登場しているものとなっており、各社から発売されておりますが、現在楽天モバイルで非常に安価に発売されております。

楽天モバイルというのは昨今かなりの契約者数を伸ばしており、店舗でも取扱があるということで、非常に有名になってきております。

そんな楽天モバイルから格安スマホがさらに格安に販売されているのです。


楽天モバイルからSH-M03の発売

こちらが楽天モバイルとなっております。この中からSH-M03を選択頂ければと思います。

なんと価格が12900円の一括払いとなっており、かなり安価なことが伺えます。

楽天モバイルのメリットとしては楽天ポイントからの支払いが可能ということです。

楽天モバイルへ契約し楽天カードを利用することで、実はかなりオトクになるのです。

毎月の支払いを楽天カードからの支払いにすると当然ながらポイントを貯めることが可能だと思います。

その溜まったポイントから楽天モバイルの支払いへ充当してくれるのです。これはかなりありがたいと思いませんか?

これが出来るのであれば、毎月普通にカードの支払いを楽天カードにするだけでOKです。

楽天カードへの支払いが大きいと当然ながら毎月の支払いが実質ゼロになる可能性もあります。

そういう意味では楽天カードを利用して、楽天モバイルを利用するということだけで事が足りるわけです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ポイントの支払いが可能なことはかなりでかい

楽天ポイントというものを貯めても実際に何に使って良いのかわからないという人も多いと思います。

楽天では欲しいものがないという人は上記に記載しているやり方で、楽天ポイントをうまく消費させることが可能なのです。

安価なスマホを購入して楽天ですべて決済することで、楽天ポイントを無駄なく消費させることが可能なのは楽天モバイルくらいです。

そういう意味では楽天モバイルのメリットというものはかなりあると思いませんか?

わたしも楽天モバイルを利用しておりますが、平日の12時半〜13時頃までは速度低下が見られますが、それ以外の時間帯ならそれほど問題はありません。

ぜひ楽天モバイルの利用をオススメしたいと思います。

初回投稿日:2017年8月3日

ツールバーへスキップ