Android スマホのメリットは 容量アップが簡単 安い MicroSD挿入のみでOK

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

AndroidスマホにしようかiPhoneにしようか未だに悩んでいる人がいます。

Androidスマホのメリットというのはやはり、容量アップが簡単ということです。

容量を少ないモデルを選択したところで、MicroSDを利用して容量アップが図れるということです。

容量アップを図る

このように128GBや64GBがかなり安価に購入することが可能なのです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneなら128GBの価格差が1万円ほど

iPhoneなら128GBの容量における価格差というのが1万円ほどになります。

そういうことを考えるとAndroidはトータル的にコストを安価に抑えることが可能ということです。

コストを安価に抑えるということは、非常にオトクだと思いませんか?

iPhoneは故障したら終わりですが、AndroidならそのMicroSDを引き継ぐことも可能なのです。

次の新しい機種に引き継ぐことで、有効活用することも可能になっているのです。

それならかなりオトクだと思いませんか?

iPhoneも悪くないのですが、Androidにはこのようなメリットもあるのです。

低価格のAndroidでも容量アップに関してはかなりのコストメリットを感じることも出来ると思います。

容量を気にせず利用することが可能というのはAndroidの魅力ではないでしょうか。

初回投稿日:2017年8月3日