auの携帯 スマホを36ヶ月以上使っている人は25000円引きで新型スマホを購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auの携帯電話やスマホを36ヶ月以上同一機種を使っている人には朗報です。

25000円引きで端末を機種変更出来るチャンスです。

安く購入出来る対象機種は?

・isai VL LGV31
・HTC J HTL23
・XPERIA Z ULTRA SOL24

これら3機種がその対象となります。

対象期間は2015年3月1日までとなっております。

条件は、カケホとデジラもしくは通常のLTEのフラットに加入出来れば問題ありません。

一般的な契約をすれば問題ないということです。

この中ならLGV31が最もお得だと思います。

それにしても36ヶ月も同一機種を使うということは通常の人ならガラケーでしょう。

以前私の友人とauショップに行った時に機種変更をしたいということで付いていったのですが、友人はガラケーを所持しております。

毎月の維持費が1500円ほどなので、スマホへの機種変更をどうしようか考えていた時にこの施策を店員に伝えてもらっていました。

LGV31を購入しようかどうしようか考えていましたが、スマホに機種変更すると毎月の維持費が6000円以上になるということでかなり躊躇しました。

実際のところ25000円本体代金が値引きになったところで、通信費を含めた価格がかなり上がるということは消費者にとっては非常に負担です。

逆にみんなこれを契約していることが本当にすごいと思いますが、スマホに機種変更すると数倍まで料金が跳ね上がることも十分考えられるのです。

それが残念ながらほぼ一生続くわけですね。

契約するときには本当に気をつけないといけないと思う今日このごろです。

それにしてもガラケーからスマホへの機種変更は本当に高いですね。

この価格差どうにかなりませんか?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加