MNP キャッシュバック 165000円 超高額 乞食をやっている人なら食いつくかも?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

最近携帯乞食と呼ばれる人が非常に少なくなってきたように思います。

それでもそれなりに高額案件というものは存在するのです。それでは本日は高額案件を紹介したいと思います。

KYF31がMNP一括1円 キャッシュバック付き

実施店舗:もしもしモンキージャイアント加須店
問い合わせ先:0480630072

KYF31がMNP一括1円
3台で165000円の高額キャッシュバック

条件:誰でも割、家族割、LTENET、MNPサポート、データ5GB以上、コンテンツ10、下取り

わりとコンテンツがもりもり入っておりますが、コンテンツもりもりだったとしてもこれくらいのキャッシュバックをもらえるのであればある意味しかたないと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auは一部の機種で高額キャッシュバック実施中

auは一部の機種では高額キャッシュバックを実施しているものも少なくありません。

そういう意味ではauへのMNPというのはありではないでしょうか。

新しい料金プランもauでは採用されており、そのプランへ入りたいためにMNPを繰り返すという人も結構増えているようです。

それはauもありがたい誤算ではないでしょうか。

MNPで高額キャッシュバック案件もあり、長期持つならauも非常にオトクということで、新しい料金プランもつかえ結構オトクなauへのMNPを検討してみてはどうでしょうか?

auからソフトバンクそしてソフトバンクからauへのMNPを繰り返す人も結構多いと思います。

各社オトクな時期というものがありますが、結果的にまだMNPを繰り返すほうがトータルコストとしてはオトクなケースが多いと思いますので、一度検討してみてください。

初回投稿日:2017年8月3日