GALAXY NOTE8に搭載される 新型デュアルカメラの技術 2つのカメラで暗室でもキレイに写真が撮れる

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY NOTE8というのは日本で発売される可能性が非常に高いわけですが、GALAXY NOTE8にはデュアルカメラが搭載される見込みになっております。

最近フラッグシップモデルを中心にデュアルカメラを搭載している機種というのは非常に増えてきました。

デュアルカメラを搭載するということは、それだけでカメラの画質や望遠や広角など異なる2つのカメラを搭載することにより実現するわけです。

デュアルカメラを搭載するというだけで非常に期待している人も多いと思います。

そんなGALAXY NOTE8ですが、フラッグシップモデルとしては初めてデュアルカメラを搭載するGALAXY NOTE8には本当に期待出来ると思います。

それではどのような写真になるのでしょうか。

GALAXY NOTE8で撮った写真

こちらが回転が可能というカメラ2つのカメラで回転を行うということが可能になっているようです。デュアルカメラがいわゆる目と同じ働きになっていることが非常によくわかると思います。

こちらがデュアルカメラで撮った写真ですが、かなり明るく捉えられていることがわかると思います。明るさというのは、2つのカメラで撮ると光の入り具合が異なりますからね。そういう意味では非常に優秀なカメラといえると思います。

こちらもかなり明るく撮れていると思います。

デュアルカメラの恩恵をかなり受けているといえると思います。

こちらズームの時の写真です。ズームでとると色々ぼやけたりしますが、光学までついているようですね。光学カメラならかなりキレイにとれるでしょう。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

カメラはかなりの期待

こちらがGALAXY NOTE8で撮った写真になるようです。

間違いな暗いところでは非常に明るくキレイにとれていることがわかると思います。

また回転なども可能ということですからかなりのカメラになると思われます。

すべてにおいてデュアルカメラを搭載していることで、プラスの方向にふれていると思います。

ここまでのものを搭載するのであれば、間違いなくGALAXY NOTE8はあたり機種になることは間違いないと思いますね。

非常に期待したい機種になることは予想されます。

引用元:phonearena

初回投稿日:2017年8月2日