LGの最新スマホ V30 9月28日 スペックは最新で6GBのRAMを搭載予定か

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

LGから最新のスマホが発売されるようです。日本ではV20という機種として発売されている機種となっております。

それの後継モデルにあたるV30という機種が発売される予定です。

V30の発売日は?

タイトルにも記載してあるとおりV30の発売日は9月28日となる可能性が非常に高いです。

現在記事を記載しているのが8月前半になるので、発売日は約2ヶ月後ということになります。

気になるのは日本での発売ということになりますが、ひょっとすると冬モデルで、au及びドコモから発売するのかもしれません。

<ドコモ>

<au>

こちらがドコモ、auのオンラインショップです。最近auへMNPをする人がかなり増えてきております。

そういうことを考えるとauオンラインショップからもMNPをすることが可能なので、一度検討してみてはどうでしょうか。

新料金プランの絡みでauへのMNPが増えたということです。

LGの機種はauが採用していることが非常に多いので、auから発売される可能性が非常に高いと思います。

それではこのLGから発売されるV30という機種はどのような機種になるのでしょうか。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

6インチベゼルレスに

画面サイズですが、6インチのベゼルレスになる見込みです。

6インチというのは、かなり頑張っているのではないでしょうか。

現行のV20で採用されているナビゲーションバーがなくなるとも言われており、6インチになったところで、1インチ弱ほどはナビゲーションにとられるのではないでしょうか。

実はこのナビゲーションですが、結構使えるのです。

メールの着信などもこちらのナビゲーションで見ることが可能となっており、あらゆるものが通知されるので、非常に便利です。

6インチが使えるのは、やはり動画閲覧時でしょう。動画を見るときには6インチフルに使えると思われます。

続いてCPUなどのスペックですが、こちらも最新のSnapDragon835が採用される見込みとなっております。

SnapDragon835を採用しているスマホというのはかなり最近増えてきております。

今年の後半にならないと次のモデルのCPUを採用している機種は発売されないと思われます。

初回投稿日:2017年8月2日