ドコモ U25 スマホ & タブ割 対象のスマホが10368円分の月々サポート増額

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモのU25 スマホ & タブ割というものがあります。

学割をよりも少し前からの施策になりますが、学割もからめると少しお得に購入することが可能です。

ドコモ U25応援特割 実質の学割として2015 基本料金の割引

ドコモは学割のことを応援特割と呼んでいますね。

この学割が発表されて1月30日から運用開始となりました。

それと並行して、今も実施しているキャンペーンです。

この施策は2015年3月31日までの施策となっております。

対象機種は?

・XPERIA Z3 SO-01G
・XPERIA Z3 COMPACT SO-02G
・GALAXY NOTE Edge SC-01G
・GALAXY S5 Active SC-02G
・AQUOS ZETA SH-01G
・ARROWS NX F-02G
・SH-02G
・ARROWS tab F-03G
・GALAXY tab S 8.4 SC-03G

適用条件は?

20150203070714

基本的に25歳以下で上記スマホを契約すると増額になりますね。

これならU25応援特割と合わせるとまぁまぁ毎月の維持費が安くなります。

最近のドコモはイマイチですが、学割と併用することで、それなりに安価に維持することも可能です。

最近はU25という言葉が各社ではやってきており、25歳以下の人への優遇がかなりあります。

昨年に比べて今年はスマホの最低維持費も上昇し、あまりいいことはありませんが、学割を使って毎月の維持費を抑えたいという人にはこの施策はそれほど悪くないかも知れません。

最低維持を目指している人にはそうでもありませんが、毎月安く携帯を使いたいという人にはいいと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加