SHV31 AQUOS SERIE mini レビュー 評価 評判は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SHV31を触ることがあったのでレビューをしたいと思います。

第一印象は軽い、小さいということが印象です。

miniという名前なので、当たり前ですが、とにかく小さく感じました。

画面サイズは4.5インチですが、実際触ってみるとそれよりもやはり小さく感じました。

また画面の下半分に無駄?なスペースがあり、画面の中にタッチする部分があることがかなりいけてません。

これなら画面の枠の外にタッチする部分を作って画面をさらに有効活用するほうがよっぽどよかったでしょう。

それが非常に残念ですね。

動作速度に感じてはまったく問題ありません。

まだアプリもなにも殆ど入ってない状態でテストしているので、当然といえば当然ですね。

続いてカメラですが、カメラの起動は普通に立ち上がるといった感じ。

カメラのとった感じは、これも一般的なカメラの画質といった感じで、特に目立ったことはありませんでした。

このモデルの売りはコンパクトさです。

確かに小さいですが、小さいだけで、実はなんのとりえもない機種のようにもおもえます。

今回はauから発売になったということで、小型モデルのラインナップがauに出来たということが一番いいことではないでしょうか。

小型モデルに興味のない人にとっては、別にどってことない機種ですが、小型モデルが好きな人にとっては待望の小型モデルといったところでしょう。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加