新型 2017年度モデル AppleWatchは年内に発売予定 バッテリー改善 血糖値測定搭載?

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

新型のAppleWatchも非常に気になりますよね。

AppleWatchというのはAppleが出しているいわゆる時計です。

AppleWatchなどと呼ばれるウェアラブル端末というのは最近かなり巷では人気になっており、持っている人もかなり増えてきました。

ウェアラブル端末を持っている人の割合も徐々に増えてきており、また欲しいと思う人もかなり多いことも事実です。

2017年度中に発売予定

次に発売されるAppleWatchと呼ばれるのはAppleWatch3と呼ばれる機種になると予想されております。

また発売は2017年度中に今のところ行われるのでは?と言われており、今後巷を賑わすことは間違いありません。

iPhoneに関しては色々情報が上がっておりますが、AppleWatchに関してはまだ情報がそれほど多くなくどのようなモデルになるのか不明点も非常に多いことは間違いありません。

それでも現在血糖値測定などが可能になるような端末の試験を行っているという情報もあり、糖尿病に悩む人にとってはこのようなガジェットがあると非常に助かりますよね。ただしこれが次に発売されるAppleWatchに搭載されるのかと言われると今のところ未定な部分もまだかなり多いといわれております。

またバッテリーの持ちに関しては今後かなりの改善をするといわれており、バッテリーに関してはかなり期待できそうですね。

とはいうものの、基本的には1日1度の充電というのは基本的には必須になるかと思われます。

充電するのは面倒ですが、ウェアラブルの宿命というべき内容でしょう。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iOS11との連携もたのしみ

iPhoneは非常に使いやすいガジェットです。そのガジェットと連携するということも非常にたのしみです。

新型のOSが発売されるといわれておりますが、新型のOSが発売されるということは、それとの連携も強化されると考えるのが普通でしょう。

OS自体をApple独自に設計しているので、AppleWatchなどとの連携もそれほど難しくはないと思われます。

AppleWatchというガジェットは今後流行っていくことは間違いないと思われます。非常にたのしみなこと間違いありません。

初回投稿日:2017年7月27日