SIMフリー iPhone7 iPhone7s iPad Pro 10.5 12.9 キャッシュバック付きで購入する方法

SIMフリーのiPhoneが欲しいなんておもっている人も多いと思いますが、SIMフリーは非常に高くて購入しにくいものなんておもっている人も多いと思います。

実はそんなことはありません。SIMフリーでも分割購入に対応してくれるし、結果的に格安SIMを利用することでトータルコストを抑えつつ購入することも可能になっているのです。

そんなSIMフリーをオトクに購入する方法を掲載したいと思います。


SIMフリーをネット経由でオトクに購入する方法

AppleのオンラインショップでiPhoneやiPad Macを安く オトクに買う方法 キャッシュバックあり

こちらにページにその件が触れられております。こちらのページを一度確認頂ければと思います。こちらのページにキャッシュバック等の方法を掲載しておりますので、一度読んでみて欲しいですね。

SIMフリー端末は非常に根強い人気があります。その理由は以下の点にあるのではないでしょうか。

・格安SIMを利用出来る
・海外で利用する時に現地SIMを利用することが可能

これらの理由に伴いSIMフリーを選択する人が増えていることは間違いありません。

SIMフリーを選択することにより、2年以上経過した後もMVNOいわゆる格安SIMの料金で利用出来ますからね。

そういう意味では格安SIMを利用したいという人の多くがSIMフリーを使ってみたいと考えているのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャリアからはSIMフリーのiPhoneは発売されない

キャリアモデルでは残念ながらSIMフリーのiPhoneというのは発売されません。

当然といえば当然かもしれません。キャリアはある程度の縛りをもうけたいのでSIMロックをして販売しているのです。

最近は総務省のお達しで、SIMフリーにしなさいなど色々言われており、キャリアも発売された機種は基本的にSIMフリーにする必要があります。

しかしながらある程度各社カスタマイズされた形になっておりますので、完全SIMフリーいわゆるApple純正というわけではありません。

そういうことを考えるとSIMフリー+各社のSIMを採用しているものというのは発売されないでしょう。

しかしながら普通に安価にiPadやiPhoneを手に入れたいという人はオンラインショップがオススメです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

各社オンラインショップを利用する

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらiPhoneやiPadの取扱のあるキャリアのオンラインショップです。これらのキャリアオンラインショップというものは公式オンラインショップになるため、かなり信頼性の高いものとなっております。

信頼性も非常に高いので、利用する人はかなり多いでしょう。

そういう人は間違いなくこちらを利用すればなんの心配もなくスマホを購入することが可能になると思われます。

また頭金不要で購入することが出来るということもかなりのメリットかと思います。ぜひ一度検討してみるのはどうでしょうか。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Appleストアからの購入なら使える

こちらの方法はAppleストアから購入する方法となっております。よってどんな商品でも利用することが可能です。

キャリアモデルを利用せずに利用し続ける人にとっては間違いなくオトクだと思います。

わたしもこの方法で利用しております。この方法で利用するだけで、キャッシュバックをもらうことが可能なので、非常に使い勝手としてはいいと思います。

即時キャッシュバックされるわけではありませんが、間違いなくオトクだと思います。

初回投稿日:2017年7月26日

ツールバーへスキップ