GALAXY S8 Activeの写真がリーク 4000mAhの大容量バッテリー スペックもGALAXY S8とほぼ同じ

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S8 Activeの写真がリークしました。

本体は全面ディスプレイとなっており、かなりかっこいいですよね。

GALAXY S8 Activeは4000mAhのバッテリー搭載

GALAXY S8 Activeというのは4000mAhもの巨大バッテリーが搭載されております。

GALAXY S8 Plusでバッテリー容量が3500mAhとなっていることからそれよりもまだ大容量のバッテリーになることが予想されております。

大容量バッテリーなら非常にいいですよね。まさにActiveという名にふさわしいと思います。

それこそ充電せずに3日くらい持ちそうですね。

ただし厚みはかなり厚くなっているようですが、ある意味Activeなのでそれはそれで我慢するしか方法はなさそうですね。

日本ではドコモからの発売の可能性

もし日本で発売されるのであれば、ドコモからのみの発売になると思われます。

ただし過去にも日本ではドコモからの取扱がありましたが、残念なくらい売れなかったと聞いております。

その為ドコモからも販売しないのかもしれません。

欲しい人にはかなり欲しいスマホです。auならこの手のスマホは今は京セラが取扱をしておりますが、ドコモから同様のスマホはあまりありません。

そういう意味でもこの手のスマホが欲しいとおもっている人も多いことは間違いありません。

ただし売れないものをラインナップしても微妙なのでどうなんでしょうね。それが一番気になるといえば気になります。

引用元:androidpolice
初回投稿日:2017年7月25日