iPhone8は顔認証に変更 指紋認証のセンサーがなくなる? 電源ボタンが巨大化に

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone8が今後発売されることは知っている人も多いと思いますが、顔認証に今後iPhoneが変更しようとおもっていることを知っていますでしょうか。

顔認証技術というのは、iPhone以外のスマホではいち早く採用されておりますが、iPhoneではまだ採用されておりません。

今のところTouchIDという技術を利用したセンサーが採用されていることが非常に多いことは知っている人も多いでしょう。

そんなiPhoneですが、今後認証方式というのが変更される可能性があるということで紹介したいと思います。

iPhoneの予約及び購入は?

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

iPhoneに関して言えば今後上記3社で発売される可能性が非常に高いことがわかると思います。

ドコモ、au、ソフトバンクの3社から発売される可能性が非常に高いことがわかります。

特にiPhoneを所持しているエンドユーザーがかなり多いのはソフトバンクです。

ワイモバイルオンラインショップではかなりの人が機種変更を行うことが予想されております。

機種変更に関していえばやはり気になるのは頭金でしょう。ワイモバイルオンラインショップから購入すると頭金が不要で購入されることは間違いありません。

そういうことを考えるとやはりワイモバイルオンラインショップから購入すると非常にオトクなことがわかると思います。

またワイモバイルオンラインショップに限らす他のオンラインショップから購入することにより、かなりオトクに購入出来るということがわかると思いますので、ぜひ購入するなら他のオンラインショップも含めてオススメしたいと思います。

頭金がないというだけで、各社かなりオトクに購入することが可能となっているので、ぜひ検討してほしいですね。

それでは今回発売されるiPhoneに関しておつたえしたいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8は顔認証が中心になる予定

まずはiPhone8ですが、今回はTouchIDが背面に移動するかもしれないという報道が色々出ていることを知っている人もかなり多いと思います。

TouchIDというのはいわゆる指紋センサーです。指紋センサーが今後非常に優秀になると誰もがおもっていたと思いますが、Appleはその中でも顔認証システムを採用するようです。

おそらくそらは指紋センサーの配置出来る箇所というものが限られているからだと思います。

顔認証機能というのは、動画ならNGなどという色々制約があるかと思いますが、それなりに信用出来る認証方式であることは間違いありません。

iPhone8は顔認証が今後中心になる予定だと思います。

顔認証が中心になることにより、今後は指紋認証というものはどんどん縮小していくことが考えられます。

認証機能というものはやはりスマホを利用する上では必要な機能ですから今後は間違いなく採用される見込みがかなり強いことは間違いありません。

指紋認証がなくなるかもしれないiPhoneですが、新しい認証方式で対応可能かとも思いますので、それはそれで非常にたのしみですね。

初回投稿日:2017年7月24日