LINE モバイル ARROWS M04 販売開始 価格は? 洗えるスマホ 耐久性もばっちり

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

 LINEモバイルから洗えるスマホ ARROWS M04が発売開始されます。

ARROWS M04のスペックはそれほど高くはありませんが、日本国産スマホということもあり、持ってみたいという人が多いことは間違いありません。

LINE モバイルとは

こちらがLINEモバイルとなっております。

LINEモバイルというのは低価格スマホというジャンルでありながら、かなり人気のある格安SIMとなっております。

まずは日中の測定結果が他社のSIMと比較してもそれほど落ち込むことがないということがその人気の秘密です。

他社は日中いわゆる昼休みと呼ばれる時間帯というのは、かなり遅くなるようですが、LINEモバイルはそれほど遅くなるということはないということで、人気があるのです。

昼休みはスマホを見ながら食事をしたいと考えている人も多いと思います。そういう人にとってはLINEモバイルは非常に素敵なSIMなのです。

ARROWS M04のカラーは?

ARROWS M04のカラーはホワイト及びブラックの2色展開となってります。

mineoには特別色も準備されておりますが、残念ながらLINEモバイルには特別色は準備されておりません。

それにしても価格としては32800円となっており、それほど高くはなく購入することが可能です。

フラッグシップモデルとかであれば、10万円近くしますが、かなり価格は抑えられております。

低価格でもAndroidを楽しむことが出来るということもあり、人気はでると思いますね。LINEモバイル以外の格安スマホ会社でも発売されるということで、たのしみです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ARROWS M04はおもったより低価格

LINEモバイルで販売されているARROWS M04はおもったより低価格です。

32800円という非常に微妙な価格設定だと思います。

2年間の分割でいえば、1366円程度になり、これくらいの価格帯なら非常に安価なスマホという位置付けになると思います。

ARROWSシリーズというのは、国産だけあり中国製のスマホとはまた異なる非常に使い勝手なども良くできたスマホとなっております。

万歩計などは標準搭載されており、日本人にとって非常に有効な機種であることは間違いありません。

そういう意味では個人的に考えてもかなりオススメ出来る機種の一つではないでしょうか。

LINEモバイルで購入するメリットというのは通信速度ということでも非常にメリットのあることかと思います。

昨今通信速度を気にする人もかなり増えてきました。MVNOは安かろう悪かろうとおもっている人が多い中で、LINEモバイルは低価格ながら安定した通信品質というものがあります。

そういう意味ではLINEモバイルをオススメするメリットというものは十分あると思いますね。

引用元:LINEモバイル
初回投稿日:2017年7月21日