SC-01K ドコモ 2017年 冬モデル GALAXY NOTE 8 登場の可能性 予約 噂

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから今後SC-01Kという機種が発売される可能性があります。SC-01Kという機種ですが、次は型番がKになるということはある程度予想がついていると思われます。

GALAXY NOTE8の発表は8月中にも行われると言われており、非常にたのしみな機種の一つとなっていることは間違いありません。

GALAXY S8の世界的な売れ行きが素晴らしいのと同様にGALAXY NOTE8の発売を待つ声というものもかなりあると思われます。

ドコモからは2017年冬モデルとして SC-01Kという名称で登場か

ドコモの夏モデルに関して期待したいところではないでしょうか。ドコモは2017年の冬モデルとしてGALAXY NOTE8の投入を予定しているものと思われます。

その理由ですが、昨年GALAXY NOTE7の発売が出来ませんでした。売上に関してはそこまでの落ち込みはなかったと思われますが、GALAXY NOTEシリーズというのは日本でもかなり人気の機種になっていたことは間違いありません。

そういうことを考えるとGALAXY NOTE8という機種というのは、当然ながら発売されるべき端末なのです。

現行ではGALAXY S8およびGALAXY S8 Plusという機種が発売されており、これら2つの機種というのはかなり人気があることは知っている人も多いと思います。

GALAXY S8シリーズというのはかなり人気があり、今でもかなり販売されていることを知っている人も多いでしょう。

GALAXY S8 /Plus ギャラクシーS8 スペック 発売日 レビュー 価格 ドコモ au 月々サポート 発表

こちがらGALAXY S8シリーズに触れている記事となっております。

このようにGALAXY S8シリーズというのは、非常に人気もありドコモからもかなり販売されております。

スタートダッシュ時は本当にすごかったと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY NOTE8のスペック等の予想

GALAXY NOTE8 ギャラクシー ノート8 スペック 発売日は? 予想 ドコモ 日本発売は?

こちらにGALAXY NOTE8の予想記事を掲載しております。

基本的には現行では最新のスペックが準備されることがわかっております。RAMの容量に関しては6GBとなっており、GALAXY S8と比較してもRAMの容量が増えており、かなり期待出来るものになっております。

CPUの能力に関してはGALAXY S8と同じものです。

基本的にはGALAXY S8と同じようなスペックになることが予想されておりますが、今のところ一番期待したいものはスタイラスではないでしょうか。

スタイラスに関してはかなり期待出来るものと思われます。スタイラスはGALAXY NOTEシリーズ特有のものとなっており、スタイラスを付属している機種というのは他にはあまりありません。

そういうことを考えるとスタイラスを付属しているGALAXY NOTEというのはどのように進化するのかかなり期待したいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SC-01Kの購入はドコモオンラインショップがオススメ

こちらがドコモオンラインショップですが、購入はドコモオンラインショップがオススメです。

その理由ですが、大きく3点あります。

XiからXiへの機種変更時の事務手数料が不要ということです。

次に頭金が不要ということです。

最後に自宅まで無料で届けてくれるということです。

これらはかなりオススメ出来ると思います。

このようにドコモオンラインショップは非常に楽かつ便利さらにオトクに購入出来るということで、最近契約する人がかなり増えていることは間違いありません。

ドコモオンラインショップを利用するメリットというのは、24時間いつでも端末を購入することが出来るということもメリットの一つです。

ぜひドコモオンラインショップを利用してみてください。

初回投稿日:2017年7月18日