iPhone8 iPhonePlusの画像がリーク iPhone6s iPhone7Plusとの比較画像 縦型デュアルカメラ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone8ひょっとするとiPhonePlusの画像がリークされました。

iPhoneに関しては色々な情報が飛び交っておりますが、確実にこれに近いかたちでの登場となりました。

iPhone8 iPhonePlusの画像は?

左からiPhone6s、iPhone8、iPhone7Plusの画像になっているようですね。

背面は縦型のカメラが搭載されております。iPhone6sより少し大きい形となっております。

正面から見た感じですが、全面ディスプレイになっていることがわかりますね。

全面ディスプレイになっているということで、実際のところiPhone7Plusの画面領域とほぼ同じくらい利用出来る可能性が高いわけです。よって5.5インチレベルになる可能性が高いと思われます。

背面から見たところですが、厚みはiPhone7Plusよりも薄くなっているように感じます。

当然ですが、イヤフォンジャックはありません。イヤフォンジャックが欲しいとおもっている人にとってはかなり残念なことなのかもしれませんね。それに関しては諦めるしかないと思います。

サイドから見たところですが、若干ボタンが大きくなっています。

これが音量ボタンなのかどうかはわかりません。

音量ボタンならそれはそれでいいのですが、電源ボタン部分にTouchIDが採用される可能性があるという噂もあり、それが実現できればかなり面白いと思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

かなり現実味のある画像

このiPhone8の画像というのはかなり現実味のある画像だと思いませんか?

まさにモックレベルではないでしょうか。

iPhone8のモックも当然ながら今なら作られていても当然といえば当然ですね。

それでも発売は1ヶ月ほど遅れる可能性があるとも言われており、iPhoneを待っている待望のファンにとっては遅れること事態は失望ではないでしょうか。

このような画像が出てきたことにより、欲しいと思う人はかなり増えてくることは間違いありません。

わたしも正直iPhone8はかなり欲しいですね。かなりかっこいいと思います。新しい機能に関してもかなり期待したいところですからね。

引用元:zdnet

初回投稿日:2017年7月18日