AQUOS SERIE mini SHV31 の人気がない件 コンパクトモデルでも・・・

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auからSHV31というコンパクトモデルが発売されました。

auにはコンパクトモデルがないので、結構人気が出るのか?と思いきや、実はあまり人気が出ないという非常に残念な機種になっております。

何故人気がないのか?というところですが、スペックを他の機種と比較した時にどうしてもコンパクトモデルなので、スペックが高いように見えないこと。

やはり大画面がいいということなのかな?と思ったりするわけです。

それでもドコモから発売されているZ3Cは結構人気があります。

やはりブランド力ということでしょうか?

AQUOS SERIE mini SHV31 スペックは?auからコンパクトモデル発表

スペックはこちらのほうに記載しております。

スペックだけでは明らかに現行で発売されている他の機種のほうが上ですね。

恐らくauユーザーもXPERIA Z3 Compactの発売を待っていることでしょう。

恐らく中途半端な機種を発売するくらいなら、XPERIAシリーズを出して欲しいと思う人が多かったのでしょうか。

まだ発売されてから間もない機種なので、売れていないだけかも知れませんね。

今後この機種はほぼ間違いなくMNP一括0円の機種になると思います。

そうなるとそれなりに売れるのかも知れません。

今はこの機種は様子を見たほうがいいのかも知れませんね。

もう少し人気が出ることを期待したい機種なんですが・・・

少し残念な限りですね。

やはりバッテリーの持ちが悪いということも原因の一つでしょう。

バッテリーサイズが今回小さくなっているので、ある意味仕方ないことなのかも知れません。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加