Edge Sense Google pixel2 AMOLED ディスプレイ 有機EL OLEDが採用の予定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

次に発売されるGoogle pixel2はなんと有機ELディスプレイが採用される見込みとなっております。

またEDGE SENSEと呼ばれるhtcがhtc u 11で採用するものが搭載される予定になっているようです。

Googleは新しいことに望むのか?

Googleが次に発売される次期pixel2は有機ELが採用されるということでiPhoneと同様になる可能性が非常に高いわけです。

有機ELというのはこのサイトの中でもかなりお伝えしておりますが、今のところメインで採用しているのはGALAXYシリーズです。

GALAXYシリーズではずっと採用されておりましたが、それまではほとんどのもので採用は見送られております。

それがこれからはiPhoneしかりこのpixelでも有機ELが採用される可能性が高くなるわけです。

またEDGE SENSEというものが採用するといわれております。

EDGE SENSEというものは握ったら動作させるというものです。

htcで採用されているものがGoogle pixel2でも採用されるということです。

これは非常に楽しみですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Googleは今後フラッグシップはiPhoneを意識?

Googleが今後フラッグシップモデルを発売する場合は間違いなくiPhoneを意識していくものと思われます。

昔はGoogleのフラッグシップモデルというとネクサスシリーズとしてLGやサムスンから発売しておりましたが、今はhtcなどが発売しているのです。

htcは世界的に見ても上位に入るものではないが、1位ではありません。

そういう意味ではiPhoneは世界一の販売台数です。1機種でということです。

そういうことは間違いなくhtcはGoogleを糧にどんどん力をつけていってほしいですね。

世界的に見てもhtcは今後さらに伸びてきてほしいですね。

初回投稿日:2017年7月16日