GooglePixel2のレンダリング画像が登場 PixelはGoogle純正の端末 日本での発売を待つ声も多い

GooglePixel2のレンダリング画像が出てきました。

こちらがレンダリング画像となっておりますが、かなりかっこいいと思いませんか?

Google純正で世界的に発売開始?

GoogleはNexusなどのシリーズを随時発売しておりましたが、Nexusシリーズが去年からPixelシリーズに変更になりました。

日本のキャリアの取扱はありませんが、このPixel2に関してはかなり期待していると感じている人も多いでしょう。

基本的にGoogle純正の機種というのは、OEMで注文され、今年はhtcが製造を担当するとも言われております。

Google純正だけあり、余計な仕組みは入っておりません。基本的にそのままのAndroidを楽しむために設計されているのです。

また今年は防水が入るということも言われております。昨年発売されたPixelでは残念ながら設計に時間がほとんど割けなかったということもあり、防水機能は見送られてきました。

防水機能が見送られてきましたが、今回はその防水も搭載される見込みとなっております。

非常にたのしみですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Googleのアップデートが楽しめる

Googleのアップデートが基本的には楽しめます。アップデートは基本的に最新のものになっていくものと予想されます。

その為新しい機能が他の人よりいち早く利用することが可能となっております。

それがGooglePixelの狙いであることは間違いありません。

アップデートされるということはセキュリティに関しても十分対応出来るということです。

セキュリティ問題というのは最近かなり言われており、GoogleよりAppleという観点が非常に多いです。

そういう意味ではiPhoneのほうが企業には人気が出るのではないでしょうか。

引用元:androidpolice

初回投稿日:2017年7月14日

ツールバーへスキップ