新幹線が遅れた 損害賠償保証は? 誰が新幹線を遅らせたの? どうしたら遅れる?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

新幹線に乗っていた時のことです。新幹線が遅れました。

実はわたしが乗っていた新幹線で、暴言をはいている人がいました。その暴言をはいている人というのは、当然ながら車掌になだめられていたわけですが、正直なところ言ったらいけないことを大量に連発していました。

「新幹線止めるぞ」いやいや恐ろしい言葉を口にするなぁ〜と 他には「おまえの上だせ!」とか・・・

何があったか知りませんが、どうしていいのやら・・・

次の停車駅で新幹線が長時間停車

当然ながら次の駅でかなりの長時間待たされるわけです。おかげで新幹線はかなり遅れてしまいました。

そうなれば後続の新幹線も遅れるわけです。

またその新幹線というのは東京から博多まで行く新幹線だったので、かなりの新幹線に迷惑をかけたのではないでしょうか。

このように新幹線の中で暴言などをはいたりすると本当に大変なことになります。

当然ながら次の停車駅で警察官なども乗ってきました。警察官も本当に災難ですよね・・・

一般的に新幹線を遅らせると1時間あたり2000万ほどの被害額が出ると言われております。

実際にその人が払ったのかどうかわかりませんが・・・新幹線の中ではおとなしく乗っておくのが一番ではないでしょうか。

当然ながらこれは新幹線だけでは有りません。新幹線以外でも当然ですが、絶対に電車の中で喧嘩などはやめましょう。

絶対にいいことはありません。確実に周りからは白い目で見られるわけです。まったくお得感ありませんからね。

基本的に電車を故意に遅らせると賠償金

本当に怖いですね。結果的に損失をかぶるのは自分です。

絶対に請求されるかどうかわかりませんが、請求されても文句はいえません。それだけの大勢の人に迷惑をかけているわけですからね。

そういうことを考えると公共の門前では静かにしておくほうがいいと思います。

それが一番ですね。

新幹線を遅らせるなんて本当にどうしょうもないことです。

黙って乗っておいたほうが間違いなくいいですね。

いやなことがあっても基本的には我慢しましょう。我慢出来ないときは駅員に切れるのではなく、駅員と普通に話しましょう。

それにしても昨日は昨日で人身事故で帰りが遅くなり、新幹線でも遅くなり、本当についてないです。

初回投稿日:2017年7月11日