iPhone

iPhone6で80倍の倍率の望遠レンズが上海問屋より発売中

投稿日:

iPhone6のカメラをがっつり使いたい人には本当に朗報です。

なんと80倍もの倍率でズームが出来るということは普通のカメラは本当に不要になってしまうかも知れません。

上海問屋といえば、スマホの周辺機器などかなり面白いものをたくさん発売しているところです。

ついに80倍ということですが、今まで望遠レンズは50倍なども発売しておりました。

ここまで大きいと本格的なカメラとなんら変わりません。

そういう意味では本当にすごいなぁ~と思います。

普段の持ち運びでこの大きさは結構厳しいかもしれませんが、撮影会などにこれを持って行くと注目度間違いなしです。

価格もそこそこするので、お得感はありませんが、今後カメラをずっとiPhone6を使っていくと考えている人には非常に便利なガジェットだと思います。

ちょっと個人的にもこのカメラ・レンズは欲しいなぁ~なんて思ってしまいます。

それにしてもスマホのカメラなんか本当にしれてます。

近くのものはそれなりに写りますが、遠くのものはイマイチですよね・・・

是非こういう面白いものを持っておきたいところですね。

今は販売しておりません。

2015年8月1日追記

残念ながら今は発売されておりません。

今はこれくらいしか発売されていませんね。

それでも十分ではないでしょうか。

初回投稿日:2015年2月2日

-iPhone

執筆者:

関連記事

iPhone6sは春に発表 iPhone7は秋頃発表という発売情報

次期iPhoneを待っている人多いと思いますが、なんとiPhone6sは春頃発表という情報がありました。 そしてなんと次のモデルであるiPhone7は秋頃に発表される可能性があるというのです。 iPh …

iPhone6s /Plusに新色のピンクが登場予定 2GBのRAMは確定

なんと次期iPhone6sにはピンク色が登場するようですね。 現在がゴールド、スペースグレー、シルバーの3色です。 ここにピンク色が追加されるかもしれないということです。 ピンク色というのは明らかに女 …

iPhone6 6PlusとAndroid5.0 オススメはどちら? 使いやすいのは?

iPhone6が発売されて、数ヶ月たちましたが、やはり気になるのはiPhoneの使い勝手です。 iPhoneってそんなに売れているけどそんなにいいの?と思うAndroidユーザーも多いと思います。 i …

iPhone6は何故売れるのか? 人気がある理由 iPhone6Plusは?

iPhone6は本当によく売れていますね。 何故ここまで売れるのには理由があると思います。 それではどのような理由があるのでしょうか? 考えてみたいと思います。 何故売れるの? ・今までもiPhone …

SIMフリーのメリットは? SIMロックを解除するとどういいの?

SIMフリーを推奨しようと総務省が躍起になっていることは先ほどお伝えしましたが、SIMフリーのメリットということを伝えたいと思います。 通常販売されている携帯電話はSIMロックと呼ばれるものです。 S …



ツールバーへスキップ