テレビで映画や過去のTV番組 アニメ などを楽しめる Amazon Fire TVスティックが1500円引き

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

自宅のテレビで映画などのネット配信をたのしみたいという人もかなり多いと思います。

そういう人にオススメしたいのが、Amazon Fire TVです。

それが7月11日限定でなんと1500円値引きで販売されております。これはかなりオトクです。

購入サイトは?

こちらが購入サイトになっております。こちら実はわたしはすでに持ってありますが、Amazonプライムに加入するとそれと同じ価格でAmazonプライムビデオを見ることが可能です。

そもそもAmazonプライムというのは3900円/年で楽しめるサービスです。基本的に翌日配送や当日配送をしてくれるサービスなのです。Amazonを利用する人なら間違いなくそのサービスを知っている人は多いと思います。

そのサービスをくまなく利用することが可能なのです。

Amazonプライムビデオが年間3900円で見放題になります。

一部有料コンテンツもありますが、基本的には無料で楽しめるものも非常に多いです。子供のいる家庭では子供にアニメを見せようにも何をみせていいのかわからないという人も多いと思います。そういう人は間違いなくこちらのAmazon Fire TVスティックを利用すれば問題ないでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ゲームなども楽しめる

わたしはゲームはあまりしませんが、基本的にはアプリで色々なものを追加していくことが可能です。

よってゲームも入れることが可能です。といってもゲームをする人は非常に少ないと思いますが・・・

ゲームをするなら専用機でゲームをするほうがいいですからね。

個人的なオススメはやはりビデオの閲覧です。ビデオを閲覧することが出来るだけで非常にいいのです。

本当に暇な週末をこれだけで楽しむということも可能です。

ちなみに自宅にネット回線がきていないと楽しめないので、ネット回線は必須ですね。

初回投稿日:2017年7月11日