iPhone8で新色が登場 鏡面仕上げに カラバリはiPhone7よりも少なくなる予定

iPhone8で新色が登場するかもしれません。

新色が発売されることで、ますますiPhoneの人気が出る可能性が非常に高いです。

新色はジェットブラックと同様品薄の見込みか

iPhone7が発売された時もそうでしたが、iPhone8で鏡面モデルが発売されると間違いなく人気は出るものと思われます。そうなれば、iPhone7が発売されたときと同じように品薄になる可能性も非常に高いものと思われます。

とはいうもの今回iPhone8で発売される予定の配色というのはiPhone7より少なくなるのでは?といわれております。

ジェットブラックなどが姿を消すのでしょうか?そのあたりはまだ不明ですが、iPhone8は間違いなく人気が出る機種です。

今回も新しい配色のものが発売されるとほぼ間違いなく品切れをおこすと思われます。

品切れが起きると間違いなく入手困難となるわけです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8は4色展開

iPhone8では4色展開となるとも言われております。

今までと同様の配色のものは発売される可能性が非常に高いと思われます。

発売時点は4色ということで、今後色が増えてくるのかもしれません。

レッドモデルが発売されたように半年後にレッドモデルが発売されると間違いなく起爆剤になることは間違いないでしょう。

新しい色のモデルが発売されると間違いなくその時は一時的に売れますからね。

そういう意味でははじめは4色展開で後から5色となる可能性も十分に考えられると思います。

引用元:Twitter

初回投稿日:2017年7月10日

ツールバーへスキップ