SC-04J F-05J 2機種の維持費が安い 一括払いで購入したら 維持費は300円ほど

ドコモのWith戦略というものを知っていますでしょうか?ドコモはWith戦略というものをこの夏モデルで発表してきました。

その施策というのは一部の機種を購入することで、毎月1500円を機種変更するまで永久に安価にするというものです。そのため毎月の維持費は子回線の場合300円ほどになるという非常に安価にスマホを所持することが可能という素晴らしい施策となっております。

docomo With

毎月のスマホの維持費が280円で維持可能 docomo With戦略が非常に安くてオトク

こちらがdocomo Withに関して触れている記事となっております。

docomo Withを利用することにより、毎月の維持費が子回線の場合だとかなり安価に設定されているわけですね。

主回線いわゆるシェアの親ではここまで安価に維持することが出来ないので、注意が必要です。

それでこのWith戦略の中で出てきた機種というのが、SC-04J及びF-05Jというこの2機種が出てきたわけです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入はドコモオンラインショップで

こちらがドコモオンラインショップとなっておりますが、こちらのドコモオンラインショップなら機種の一括購入も可能です。

機種を一括で購入することにより、毎月の維持費を下げることが出来るのです。

今回対象となっている機種はSC-04J及びF-05Jの2機種です。ドコモオンラインショップでこれらの機種を探して購入することにより、安価に購入することが可能です。

またドコモオンラインショップから購入する場合は現在Xiを利用している人はXiからXiへの事務手数料が無料です。

事務手数料が無料ということで、それだけで2160円オトクに購入することが可能となっております。また頭金も不要ということで、5400円とか8640円を指定している店舗から購入するより随分オトクに購入することが出来るのです。

ドコモショップには頭金というものがあるのが一般的となっており、ドコモオンラインショップではその頭金が不要なのです。

そういう意味では間違いなくドコモオンラインショップを利用することをオススメしたいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SC-04J及びF-05Jの一括販売の店舗もある

この2機種の一括販売を行っている店舗もちょっとずつ増えてきました。ドコモは現在このdocomo Withをはやらせようとかなり必死になっているのです。

毎月の利用料金が1500も値引きになるということで、維持費は非常に安価になっているのです。

980円+300円+500円-1500円=280円+税金+ユニバーサルサービス料

その為300円ほどでの維持が可能となっているわけです。

それではこのSC=04J及びF-05Jはどんな機種なのでしょうか?

一応廉価版機種ということで、スペックとしてはそこまでハイスペックというわけではありません。

ドコモ ARROWS Be F-05J スペック 発売日 価格 毎月の維持費が安くなる 安価なスマホ

Galaxy Feel SC-04Jはオクタコア 低価格で 維持費も安い 毎月1500円の値引きの恩恵を受けられる端末

こちらにこれらの機種のことを触れておきます。

一括価格でも購入可能な上に一括価格で購入した後の維持費もかなり安価となっております。

非常にオトクな機種なので、一度検討してみるのはどうでしょうか。

初回投稿日:2017年7月7日

ツールバーへスキップ