iPhone8 アイフォーン8 予約 在庫 仕様 発売日に購入 2017年 価格 ドコモ au ソフトバンク

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone8の話題もかなり出揃ってきていることは知っている人も多いのではないでしょうか。iPhone8は2017年に発売されるガジェットとして多分最も注目を浴びるガジェットになることは間違いありません。

iPhone8に関して言えば発売日に欲しいと思っている人もかなり多いと思います。発売日に購入するためには予約を行う必要もあり、予約時はオンラインショップもかなり混むと予想されるため、オンランショップもダウンまではいきませんが、かなり動作速度も遅くなっております。毎年のことですが、発売日から2週間ほど前の16時1分に予約を開始するということが通説になっております。

それではiPhone8の予約方法からお伝えしたいと思います。

iPhone8を予約する

iPhone8の予約はネットから行うのが通説だと言われております。実際にそれが一番楽ですからね。また台数もそれなりに確保されているので、予約しやすいでしょうね。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

各社オンラインショップからの予約が一番です。

こちらのオンラインショップから予約をすることにより、非常に効率的に端末を購入することが出来ると思われます。

機種変更をしたい人はぜひオンラインショップを利用してもらいたいですね。

オンラインショップというのはすべてに共通していえるのが、発売日に自宅に届くということです。

発売日に店舗を発送されるわけではなく、発売日に自宅に届くということは、iPhoneを予約をして自宅で待っていたら購入日当日に届くということです。

これはかなりありがたいことではないでしょうか。

またオンラインショップでの購入は頭金が不要となっております。頭金だけで結構取られますので、それがないというだけで非常に助かります。

わざわざ店舗に行く必要がないので、本当にオンラインショップは非常に便利ですね。

その中でもドコモオンラインショップはXiからXiへの機種変更時の事務手数料が不要です。

そういうことを考えると間違いなくオトクだと思います。機種変更時の事務手数料だけで2160円取られます。

そして一般的な頭金は5000円以上に設定している店舗も非常に多いので、ぜひオンラインショップは検討してほしいですね。

iPhone8では鏡面仕上のものも出てくる可能性がある

iPhone8では鏡面仕上のものが発売される可能性があります。いわゆる新色と呼ばれるものです。iPhoneでの新色というのはいつも話題に上がっております。

新色が登場することで、非常に品薄になったり、また話題性を生むものとなっております。

iPhone8で新色が登場 鏡面仕上げに カラバリはiPhone7よりも少なくなる予定

こちらがその記事となっておりますが、新色が登場したら本当にまた話題性が増しますよね。

非常に人気の高いこのiPhoneですが、鏡面というものが発売されるのでしょうか。iPod touchなどでは以前発売されていたものは鏡面仕上というものでした。結果的にそのようなものが発売される可能性が非常に高いのかもしれませんね。

新色に関しては欲しい人がかなり多いので、たのしみにして待ちたいところですね。

iPhone8に関しては色々な情報が出てきており、まだ確定情報までは至っておりません。

特に色の情報に関しては非常に少ないので、色の情報は今後出てきたらまた書いていきたいと思います。

初回投稿日:2017年7月7日