GALAXY S8 mini コンパクト サイズ スペック 日本 ドコモ au 発売日は?

GALAXY S8 miniという端末が登場する可能性が非常に高いことがわかりました。

GALAXY S8のコンパクトモデルということとなります。コンパクトモデルというのは女性を中心に購入したいと思っている人がかなり多いことは間違いありません。コンパクトでありながらスペック的には十分というモデルになる可能性が非常に高いです。

GALAXY S8 miniはどんな機種になるのか?

GALAXY S8 miniという機種はどんな機種になるのでしょうか?基本的にはGALAXY S8を引き継いでおりますが、若干スペックは異なるようですね。

ディスプレイサイズは4.7インチになると言われております。

またCPUはSnapDragon821が採用され、RAMは4GBでROMは32GBです。

カメラの画素数は1200万画素となっており、トータル的なスペックは若干落ちると予想されております。

それでもこれくらいのスペックがあれば十分ではないでしょうか。

日本市場でも発売されると間違いなく売れる機種になると思われます。とはいうものの、日本では夏モデルの発表も一旦落ち着きました。

そういう意味では今後この機種はどうなるのでしょうか。一部の地域での展開になるのでしょうか。この機種をたのしみにしている人も日本にはいるはずです。とにかくGALAXY S8が欲しいけど画面が大きいと思って敬遠している人もいるのです。

XPERIAがコンパクトモデルを発売するようにGALAXYシリーズにコンパクトを求めるユーザーもいることは間違いありません。ぜひ日本での発売は検討してほしいですね。

発売日はまだ未定なので、今後分かり次第詳しく紹介したいと思います。

初回投稿日:2017年7月4日

ツールバーへスキップ