LINE MOBILEからBLU GRAND X LTE 格安 SIMフリースマホが発売 通信速度や安定感も問題なし

LINEモバイルからGRAND X LTEの取扱を開始しました。

LINEモバイルというと格安スマホと格安SIMの代表となっております。昨今格安スマホというのは、かなり世間に浸透してきており、今まで以上に注目を浴びてきております。

LINE MOBILE

こちらがLINEモバイルになっております。

とにかくLINEモバイルというのは安定感があるSIMとして有名なことを知っていますか?

LINEモバイルはドコモ系の格安SIMの中でも最も安定感のある格安SIMなのです。

昼の時間帯でもそれほど速度が落ちるということはありません。そういうことを考えるとやはりオススメ出来る格安SIMということになります。

それではGRAND X LTEのスペックに関して触れてみたいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GRAND X LTE スペック

通信方式 GSM/HSPA/LTE
対応バンド 2Gバンド:2/3/5/8
3Gバンド:1/6/8/19
4Gバンド:1/3/6/8/9/19
最大通信速度(下り/上り) HSPA:42.2Mbps/11.5Mbps
LTE:150Mbps/50Mbps
サイズ(幅×高さ×厚さ)/重さ 約146×72.3×9.4mm/約167.2g
ディスプレー 約5.0インチHD(720×1,280ドット)
TFT液晶
モバイルカメラ メイン 有効画素数 約800万画素/LEDフラッシュ
サブ 有効画素数 約500万画素/LEDフラッシュ
Bluetooth® Ver.4.0
外部メモリー/推奨容量 microSDカード(別売)/最大32GB
内蔵メモリー ROM 8GB
RAM 1GB
CPU(クロック数/チップ) クアッドコア(1.25GHz×4)/MT6737
電池容量 2,400mAh
Wi-Fi(対応規格、周波数) IEEE 802.11 b/g/n(2.4GHz)
OS Android 7.0 Nougat
カラーバリエーション ブラック、シルバー
製品構成 スマートフォン×1、専用ケース×1、micro USBケーブル×1、イヤホン×1、保証書×1、初期設定ガイド×1、SIM取り出しピン×1、クイックガイド×1

こちらがスペックとなっております。格安SIMといったところですが、スペックとしてはこんなもんかなぁ〜という感じです。

とにかく価格が安価に設定してあり、12480円となっております。とにかく価格を抑えてスマホを使ってみたいという人にとってはこの価格帯というのは非常に魅力的な価格帯ではないでしょうか。

1万円ちょっとから格安スマホをスタートさせることが可能です。Androidも7.0を採用しており、申し分なしですね。

このように格安スマホとLINEモバイルをセットで利用する人がここ最近かなり増えてきているのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

LINE MOBILEならフリープランで1200円〜利用可能

なんといってもLINEモバイルならフリープランで1200円から音声+データを楽しむことが可能となっております。料金的にはかなり魅力な料金設定になっていると思いませんか?

LINEモバイルのフリープランはかなり安価に設定されており、かつLINEの通信は高速通信が永久に続きます。

そういうことを考えるとLINEモバイルを利用する人が昨今かなり増えていることは間違いありません。

格安スマホ+LINEモバイルの組み合わせで利用する人が本当に最近増えてきていることは間違いありません。

LINEモバイルは特にお子さんにとっては非常にいいのではないでしょうか。

LINEに関わる通信はデータを使い切った後でも高速通信が可能です。

結局高速通信が使えないことには遊ぶことができません。そういうことを考えるとやはりLINEモバイルを検討しようとしている人がかなり多いのです。

LINEというのはかなりの人が利用しており、正直なところインフラになりつつあります。そのようなLINEなので、それの通信が無制限に利用出来るということから本当に人気のあるSIMであることは間違いありません。

引用元:LINEモバイル

初回投稿日:2017年6月8日

ツールバーへスキップ