iPhone8 付属品 同梱品 USB Type-Cの 急速充電器及び充電ケーブルが付属 Lightningケーブル

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone8にはUSB Type-Cの急速充電器及び充電ケーブルが付属される見込みになっております。

iPhone8はすでに今からでもかなりの予想が飛び交っていますが、かなりよくなる見込みであることは間違いありません。

iPhone8での急速充電はありがたい

急速充電というのはAndroidの世界では当たり前になりつつあります。

急速充電がないと充電をし忘れたという人は本当に辛いと思いますね。

次に発売されるiPhone8では急速充電がついているというのです。これは本当にありがたいことだと思います。

結局のところ急速充電というのはアダプタ側とケーブルが強化されているということです。iPadなどはiPhoneと比較してもアダプタが大きいと思いませんか?

その大きなアダプタから充電するので、給電が早いというわけです。

よってアダプタの大きさが若干大きくなる可能性があります。iPadくらいの大きなアダプタになる可能性もありますが、そのあたりはどうなんでしょうか?

同梱品としては見た目は普通のケーブルとアダプタが同梱される可能性が高いですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

イヤフォンケーブルも付属

iPhone7から同梱されるようになったイヤフォンケーブルも付属品として同梱されると思われます。

iPhone7からイヤフォンジャックが廃止になりましたが、iPhone8でも廃止になることはほぼ間違いありません。

実はわたしはLightningからの変換ケーブルに変わったiPhone7から音楽を聞くことはなくなりました。

やはりケーブルを差し替えるというのは非常に面倒ですからね。

やはりイヤフォンジャックというのは本体についてほしいとおもいますが 、いかがでしょうか?

初回投稿日:2017年6月30日