ソフトバンク iPhone6 iPhone6Plus MNP キャッシュバック額は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在のソフトバンクから発売されているiPhone6のキャッシュバック額は複数台同時に契約してだいたい5万円前後です。

残念ながら一括0円では2月も発売されておりません。

iPhone6は1月の上旬に店によってはMNP一括0円で販売されておりました。

MNP一括0円で販売されていたにもかかわらずやはり2月に入っても美味しい案件はありませんね。

このままいけば3月もMNP一括0円キャッシュバック付きという案件はあまりないようにもおもえます。

学割+MNP一括0円かつキャッシュバックがもらえるということが一番美味しいのですが、残念ながらまだそのような案件はありません。

5万円で実質価格なら正直のところ維持費も結構かかるわけです。

使うこと前提ならまぁそれなりに問題ないのかも知れませんが、それにしても維持費が高いのがかなり痛いですよね・・・

私ならMNPで一括0円になるまで待つか、どうしても今の時点で欲しいのであれば、実質価格で購入して、次のiPhone6sが発売するときに下取りプログラムを併用してiPhone6sに乗り換えますね。

分割金が残っていますが、それが一番お得のようにも感じます。

それにしてもまだiPhone6はかなり高いです。

いつになれば安価に購入することが出来るのでしょうか。

このままのペースなら恐らく3月でもMNP一括0円くらいが限界なのではないでしょうか・・・

少し我慢するしかなさそうですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加