SO-03G XPERIA Z4 ドコモ モデルは 2015年 秋 冬モデルでの発表になるのか

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z4を待っている人もかなり多いと思います。

現在auとソフトバンクがかなり安価にXPERIA Z3を発売しておりますが、MNPでは一括0円で販売している店もかなり多いです。

ドコモはCOMPACTを先月は安く発売しておりましたが、2月に入り一気に価格があがりました。

しかもSO-03Gの発売は9月頃になる予定という情報があります。

XPERIA Z4 エクスペリアZ4 発売時期を夏時期に変更 フラッグシップは1年1回に?

こちらの記事を見て欲しいと思います。

Z4はMWC2015でも発表されないという情報です。

MWC2015は3月にも行われるモバイルの祭典です。

そこで発表されないとなるとZ4はいつ発表になるのでしょうか。

相当先になるのではないでしょうか。

今後Z4が発売されないとなれば、ドコモもZ3をかなり安価に発売するようになると思います。

今はauとソフトバンクだけで安売りが行われるわけですが、XPERIAはドコモの通信として使いたいと思う人もかなり多いと思います。

XPERIAZ3も今後安価になると思いますね。

安価になるのは恐らく3月だと思います。

2月はMNPもキャッシュバック額減額となっており、あまり美味しい情報はありません。

今後安価になるのは3月です。

ドコモも3月にはそれなりのキャッシュバックを出して発売してくるでしょう。

個人的にもXPERIAZ3含めてXPERIAシリーズはドコモ回線で使いたくないですか?

話はそれましたが、Z4の情報が遅れていることから発売されるのは秋モデルくらいになるのではないでしょうか。

MWC2015での注目の機種は?

Exynos Octa 7 7420 オクタコアCPU GALAXY S6に搭載予定

やはりGALAXYS6となりますね。

この機種もドコモから発売されると思います。

非常に楽しみですね。

このモデルはSnapDragon810を搭載しないと言われております。

夏モデル以降気にしておいたほうがいいでしょう。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加