Samsung GALAXY S8+ ローズピンク 新色は台湾のみ? 日本でも発売してほしい

SamsungがGALAXY S8+の新色を発表するようですね。

こちらが新色となっております。

GALAXY S8+の台湾市場向け?

こちらの新色というのはGALAXY S8+を販売している台湾向けのモデルとなっております。

ということは日本での発売に関してもかなり気になる人はいると思います。今のところまだ未定です。

昨今GALAXY S8シリーズは日本で売れているなんてニュースがあるが、釣りなのか?なんていう記事がありました。

実はGALAXY S8シリーズはそれなりに売れています。確かに周りを見渡せば、iPhoneを持っている人のほうが多いでしょう。しかしながら短期的に見ればGALAXYシリーズというのは実は結構売れているのです。

日本市場でもそれなりに人気のある機種になっていることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入ならオンラインショップがオススメ

<ドコモ>

<au>

日本ではドコモ及びauからこれらのGALAXY S8が発売されております。オンラインショップでの購入なら自宅まで送付してくれるので、非常に便利です。

またこれら2つのオンラインショップでは頭金が不要となっており、頭金が取られるショップで購入するよりオトクになっていることは間違いありません。

GALAXY S8+のピンクはまだ日本から発売されておりませんが、今後発売される可能性も十分に考えられます。

ピンクは当然ながら女性を意識した色合いなので、女性もGALAXY S8+を是非使ってみてはどうでしょうか。

日本での発売はありませんでした

日本での発売はありませんでした。日本で発売されたのはGALAXY NOTE8のみとなっております。

GALAXYシリーズというのは日本でも非常に人気のある機種なので、ローズピンクという色も発売してほしかったのですが、ちょっと残念ですね。

ローズピンクという新しい配色というのはやはり女性を中心に欲しいとおもっていると思います。

GALAXYシリーズ自体が男性的だと思いますので、ある意味女性でも持ちやすい機種となって欲しいところです。

女性でも持てるGALAXYシリーズというのが非常にいいと思いますので、本当に目指してほしいですね。

最近では女性向けモデルというものもかなり世の中には出てきているのです。

女性向けモデルというのは、小型モデルや割りと廉価版の機種ということになります。女性にはiPhoneが圧倒的な人気ですが、Androidでも十分だとおもったりしますが・・・

それも結果的には使い勝手ということになります。使い勝手だけで見るとAndroidもiPhoneもどちらでもいいのかなぁ?なんて思いますが、どうでしょうか?

初回投稿日:2017年6月27日

ツールバーへスキップ