高額 キャッシュバックが復活? 表に出ない施策も 店員に聞けば教えてくれることも

最近MNP時の高額キャッシュバックがなくなってきたなぁ〜なんて思う人もかなり多いと思います。確かにMNP時の高額キャッシュバックなどはかなりオトクなので、契約したいなんて思っている人もかなり多いことは間違いありません。

MNPをすることで高額キャッシュバックがもらえた時代というのは本当に昔のことだったのでしょうか?もう本当になくなってきたのでしょうか?

店舗によっては高額キャッシュバックを実施中の店舗も

当然ながらすべての店舗でというわけではありませんが、店舗によっては高額キャッシュバックを実施してくれる店舗もあるようですね。

高額キャッシュバックはさすがに以前のようにはいきませんが、ある程度がんばってはくれるようですね。

特にau系の代理店ではその傾向が結構強いように感じますね。

au系の代理店は6月から結構な高額キャッシュバックを出してくる店舗が増えてきたように感じます。

そういうことを考えると7月も継続してそれなりの美味しキャンペーンをうってくるかもしれません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Twitterなどでオープンになることはあるのか?

気になるのはTwitterなどでオープンになることはあるのか?ということですが、あまりそのようなことはないと思われます。

一部店舗ではがんばってTwitterなどで流すかもしれませんが、基本的に総務省がまだまだ言っているので、高額キャッシュバックに関しては残念ながらそれほど公開するということはなさそうですね。

どちらかというと知る人ぞ知るという感じであることは間違いありません。

Twitterなどでオープンになったところで、実際にオトクに契約出来るのは都心の一部の人だけだとも思いますしね・・・

そういうことを考えると残念ながらそこまで美味しいことになるということはあまりないようです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MNPのタマがあるなら持っていたほうがオトクかも?

MNPのタマがある人は持っておくほうがオトクなのかもしれません。

基本的にMNPのタマというのは最近かなりの人が解約をしていると思われますので、相当減ってきたと思います。

しかしながらMNPのタマがまだ手元に残っている人にとっては間違いなくもう少しとっておくほうがいいのかもしれません。

7月の末近くまではとっておいても問題はないでしょうね。

基本的にMNPをする人が減りましたが、今後は本当に自分の機種をMNPする人もかなり増えてくるのではないでしょうか。

新たに新規で契約する人もかなり減ってきているようなので、そのあたりがどうなるのかたのしみですよね。

初回投稿日:2017年6月26日

ツールバーへスキップ