GALAXY S8 GALAXY S8 Plus レビュー オススメ 値段 不具合 動作速度 ゲームなどはどう?

GALAXY S8 及びGALAXY S8 Plusがドコモ及びauから発売が開始されました。GALAXY S8はGALAXY S7 EDGEなどと比較してどれくらい進化したのでしょうか?

GALAXY S8はすでにかなりの数が販売されていると思われます。正直なところiPhoneまではいかないまでも相当売れていることは間違いありません。

なぜGALAXY S8がそこまで人気があるのでしょうか。不具合などはないのでしょうか?色々気になるところは多いと思います。

それではGALAXY S8を購入することが出来るオンラインショップを紹介したいと思います。

GALAXY S8が購入出来るオンラインショップ

<ドコモ>

<au>

こちらドコモ及びauのオンラインショップからなら各機種を購入することが可能となっております。

ドコモオンラインショップならXiからXiへの事務変更手数料が発生しません。

これはかなりありがたい話ではないでしょうか。実はそれだけで、2160円オトクに購入することが可能になっているのです。

結構オトクなので、ドコモオンラインショップはぜひ利用したいところですね。

またドコモオンラインショップ及びau Online Shopともに頭金がかからないのです。

頭金というのは、店舗によってはまちまちですが、5000円〜8000円ほど発生するのです。その頭金というのが実は不要なのです。そういう意味では間違いなくこの頭金が発生しないオンラインショップを選択するというのはかなりオススメしたいところですね。

また自宅まで端末を届けてくれるということも非常にいいと思います。やはり自宅に端末を届けてくれないと結果的に店舗で待たされてしまいますからね。どうしても今すぐ欲しいと思っている人以外はオンラインショップでの購入をオススメしたいですね。

それではGALAXY S8に関してお伝えしたいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S8のスペックは?

モデル GALAXY S8 GALAXY S8 Plus
大きさ 148.9 x 68.1 x 8mm 159.5 x 73.4 8.1mm
重さ 155g 173g
OS Android7.0 Android7.0
CPU Snapdragon 835 Snapdragon 835
RAM 4GB 4GB
ROM 64GB 64GB
画面サイズ 5.8インチ 6.2インチ
解像度 2960 x 1440 ドット 2960 x 1440 ドット
カメラ 1200万画素/800万画素 1200万画素/800万画素
カラー ブラック他 ブラック他
その他 3000mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby 3500mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby

まずはこちらのほうでスペックをみてもらいたいと思いますが、スペックとしては実はかなりのものなのです。

スペックというのはこの機種の能力となるわけですが、能力はかなり高いということです。現行で発売されている機種の中では最も能力の高い部類に入る機種であることは間違いありません。

そういうことを考えるとまずはこのGALAXY S8を選択しても問題なしということは間違いありません。他にはハイスペックモデルの機種もいくつか発売はされておりますが、GALAXY S8の選択肢を選ぶというのは悪い選択肢ではありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

品質が世界品質で大きな不具合もなし 爆発もなし

GALAXY S8 及びGALAXY S8 Plusはまだ爆発問題や大きな不具合というものは出ておりません。

GALAXY NOTE7という機種が発売された時には残念ながら爆発をするなどという不具合がありましたが、GALAXY S8ではまだ爆発するというような大きな不具合というものは出てきておりません。

爆発をするというのは、本当にどういうことなの?と思うかもしれませんが、GALAXY NOTE7の時は世界的に問題になりました。

元々日本でも発売がされる可能性が高いと言われていたGALAXY NOTE7でしたが、GALAXY NOTE7の発売はSamsung側から断りがあったとも言われております。

実は販売したかったけどできなかったというある意味いわくつきの機種になっているのです。

GALAXY S8はそういうことを払拭し、今のところ全くそういう問題は起きておりません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

動作速度は?

気になるのはGALAXY S8の動作速度ではないでしょうか。かなり高速に動作させることが可能となっており、全く動作速度に関しては問題ありません。

ある意味XPERIAなどよりもずっといい機種なのでは?と思うくらいですね。

相当動作速度は早い機種なので、ストレスに関しては本当にありません。

カメラの動作速度に関してもシャッターはかなり高速に押せることは間違いありません。

結局カメラなどは高速動作出来ないと意味がない場合もあるかと思います。

そういう意味では全く問題ないと思います。

カメラ性能に関してはこだわっている人もかなり多いと思います。カメラと動作速度は機種を利用する上で一番気になるところではないでしょうか。

カメラはかなりキレイ

今手元にGALAXY S8で撮ったカメラはありませんが、カメラ性能というのはかなりキレイです。

カメラはかなりキレイなので、全く問題ないと思います。カメラ性能を気にして購入しないなんてことはないと思います。

画素数だけで見るとXPERIAと比較しても劣っているように感じる人が多いとおもいますが、実はそんなことありません。

あくまで画素数だけなので、全く問題ないと思います。

カメラはかなりキレイに撮ることが可能です。

カメラ性能がキレイなスマホというのはSNS生えするので、売れることは間違いないでしょう。

昨今動画などもかなりキレイに撮れる機種というのはかなりいいと思いますね。ぜひ検討してほしいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

トータル的に使える機種

今のところ大きな不具合も発生しておりません。心配する人も多いかと思いますが、基本的に大丈夫かと思いますね。

そういうことを色々考えるとトータル的にこの機種を選択していても問題ないのでは?と思います。GALAXY S8というもう8世代目まできたGALAXYシリーズですが、トータル的なバランス及び先進的なインターフェイスなどを考えるとオススメ出来る機種になっているのではないでしょうか。

個人的に見てもこの機種は本当に欲しい機種の一つです。動作速度や持ちやすさなんかも特に問題ありません。

大画面でスマホを楽しむことが出来る機種というのは正直なところこのGALAXYシリーズくらいでしょう。他の機種はベゼルなどの問題から画面サイズはここまで大きくはなりません。

ぜひこの機種は選択したい機種の一つですね。

初回投稿日:2017年6月26日

ツールバーへスキップ