2015年 2月に入って ワイモバイル Nexusシリーズのキャッシュバックが減額

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2015年2月に入り、ワイモバイルのNexusシリーズのキャッシュバックがかなり減額しました。

ワイモバイルは学割がないと思われます。

というか今の時点で学割がないことを考えると、ソフトバンクとは全く異なる施策となっていることは間違いありません。

Y!mobile ワイモバイルは2015年 学割はなし? すでに価格が安いから?

一応ワイモバイルには学割がなしという記事をあげております。

こちらも確認していただければと思います。

それにしても2月に入り本当にキャッシュバックが少なくなりました。

複数台同時でも数万円程度で本体は実質価格での販売です。

そう考えると今のワイモバイルにいくメリットはありません。

ワイモバイルは実はそれなりにいいキャリアだと思います。

ソフトバンクよりも安価で、通信速度がかなり高速なんです。

高速な通信速度にも関わらず、非常に残念な限りですね・・・

ワイモバイルの機種は使っても非常にいいと思います。

都会でしか通信は入りませんが、通信速度がかなり早いので是非オススメしたいです。

ワイモバイルで欲しい機種があれば、是非検討したいところですね。

ちなみにNexus5は今でも十分使える機種だと思っております。

私も使っておりますが、かなり使える機種ですね。

Nexus6がやはりオススメ?

こうなるとNexus6がオススメです。

ワイモバイルから発売されているGoogle Nexus6 ネクサス6が素晴らしい

非常にいい機種です。

テレビなどはついていませんが、十分です。

かなり使える機種なので、是非Nexus6も検討頂ければと思いますね。

他社もキャッシュバックが激減

ドコモはキャッシュバックの案件すらありません。

ソフトバンクも軒並み減額です。

auに関しても同様です。

やはり2月はどうもイマイチですね。

今後可能性があるなら2月の後半〜3月にかけてだと思います。

3月は昨年は後半からキャッシュバック額が激減しました。

そのあたりを注意しながら契約する日程を検討するのがいいと思いますね。

それにしてもMNPなどをするタイミングって非常に難しいですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加