au ひかりで高額キャッシュバック スマホのMNPがダメなら 光回線を引く 月額も安価に

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

現在auひかりがかなり安価に契約出来るのです。

auひかりに契約することで、キャッシュバックをもらうことが可能か月額を抑えることが可能かのどちらかを選択することが可能となっております。

キャンペーンサイトはこちら

こちらがキャンペーンサイトとなっております。

auひかりといってもなかなかピンとこないかもしれません。

やはりいちばんのオトクはスマートバリューに加入することが出来るということです。

auひかりとauのスマホでセットで利用すると毎月のスマホの利用料金もかなり値下がりするのです。

また今回3年間2980円という非常に安価な月額で、ひかり回線を利用することも可能となっております。

これは間違いなくオトクだと思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ひかり回線は定期的に変更することがオススメ

毎月の月額及びキャッシュバックなどの恩恵を受けるのであれば、ひかり回線もやはりスマホのMNPと同様に定期的に変更をするほうが間違いなくオトクです。

このようにキャッシュバックをもらうことが出来るからです。

これが出来るのであれば、相当オトクなことは間違いありません。

ひかり回線も当然ながら違約金の発生はありますが、違約金の発生があったところで、ある程度利用できればペイすることが可能です。

光回線も同様に引き直すということも検討するほうが間違いなくオトクだと思いますね。

とはいうものの面倒だと思っている人も多いと思います。たしかに面倒ですが、キャッシュバックが45000円ももらえるのです。ある意味労働と割り切って検討してもいいのではないでしょうか。

初回投稿日:2017年6月22日