iPhone8 のモックが登場 意外とコンパクトな印象 ベゼルもやはりなくて 薄型は継承

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone8のモックが登場したようです。こちらがそのモックになるわけですが、非常にかっこいい印象です。

iPhone8のベゼル部分に関しては色々なサイトで紹介されており、ざっくりとして見た目に関しては意識している人もかなり多いことは間違いありません。

薄型で非常にかっこいい

今回のiPhone8は薄型で非常にかっこいいことがこれを見たらわかると思います。基本的な見た目に関しては今までのiPhone7とほとんど同じような見た目ですよね。しかしながら背面に関しては縦になっているデュアルカメラが印象的です。

デュアルカメラの導入というのはiPhone7Plusから実施されているわけですが、やはりカメラはデュアルカメラのほうが間違いなくきれいに撮れます。遠くを撮る場合と近くを撮る場合で自動的に振り分けを行ってくれるわけです。そういう意味ではデュアルカメラというのは非常にきれいに写真を撮るためには必要不可欠なものと今後なっていくことはほぼ間違いありません。

こちらの画像を見てもらいたいのですが、下部はUSB Type-Cになる可能性もあると思いませんか?これくらいの多きさならUSB Type-Cの可能性も十分ありえます。

LightningからこちらのUSB Type-Cに変更になるとかなり汎用性が生まれますね。Androidの機種では大半がこのUSB Type-Cかと思われます。そういう意味ではLightningからの変更というのはかなりいいと思います。これによりケーブルの価格もかなり下がるものと予想されます。それでも最近は100円均一でもこのUSB Type-Cケーブルというものは見かけるようになりました。また数は少ないですが、徐々にこのケーブルにシフトしていっています。

そろそろ切り替わっていくのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

上部は通知部分

iPhone8の上部は通知パネルとなるようですね。真ん中は電話をするときのスピーカーなどが設置されると思われます。

その左右は通知パネルになることは間違いありません。

ほとんどこれが正解なのではないでしょうか。非常にかっこいいですよね。これくらいなら本当にいいかなぁ?と思いますね。

下部などの見た目はあまり変更がありませんが、全体的な見た目はかなり変更になるものと思われます。非常にたのしみですよね。

引用元:Twitter

初回投稿日:2017年6月21日