SIMフリー XPERIA XZ PREMIUM 格安SIMとセット利用で維持費をかなり安く オトクに購入

SIMフリーのXPERIA XZ PREMIUMがかなり安価に発売されております。昨今SIMフリーという言葉もかなり理解している人が多いと思います。

SIMフリーというと格安SIMとセットで利用するものという認識もかなり出てきたと思われます。そういうことを考えるとやはりXPERIA XZ PREMIUMのような高額な機種というのはやはり格安SIMで利用したいですね。

XPERIA XZ PREMIUMを低価格で購入出来るサイトは?

こちら楽天からの購入になりますが、結構安価に購入することが可能になっております。これくらいの価格で購入出来るのであれば、かなりオトクなことは間違いありません。

ちなみにドコモから発売されている価格もこれくらいの価格となっており、実は本体の代金だけ考えるとそれほど変わらないのです。

それならこれでいいんじゃないの?と思うかもしれませんが、ドコモで購入するといわゆる実質価格というもので購入することが可能なのです。

実質価格というのは、2年間にわたり、通信費から端末代金の一部を引いてくれるという割引制度になっております。その割引制度があるので、実はかなりオトクに契約することが可能になっているのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモでのXPERIA XZ PREMIUMの実質価格

45,360円〜となっており、機種変更をするならほぼ半値で購入することが可能なのです。

とはいうものの通信費はそれなりの価格がしますので、実はトータルの支払いで見るとドコモのほうが高くなります。

それでも本体を一括で買うことを考えるとドコモからXPERIA XZ PREMIUMを購入するほうが安価に購入することが可能なのです。

実はドコモから購入するメリットはそれだけではありません。やはりなんといってもドコモショップの多さでしょう。困ればドコモショップに駆け込めば対応はしてくれるのです。それ以外にも151というフリーダイヤルもあります。こちらいわゆる通信を契約しているサービスとなっておりますが、このサービスを簡単に受けることが可能となっているのです。

それはやはりそれなりの通信費を払っているからです。通信費の支払いが高いだけあり、それなりのサービスの恩恵を受けているわけです。サービスの恩恵を受け続けるためにはドコモに契約をし続けるほうがある意味メリットがあるわけですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

低価格SIMを利用する

DMMモバイル

UQ mobile

ワイモバイル

LINEモバイル

これらを契約するといわゆる低価格SIMでXPERIA XZ PREMIUMを利用することが可能なのです。

低価格SIMといってもあまり良くわからないと思う人も多いかと思いますが、低価格SIMというのは、最近特に富裕層を中心に非常に売れているようですね。

情報などを察知している人はこのような低価格SIMへ乗り換えている人が非常に多いというわけです。

ある意味お金を持っているから普通のドコモやauなどと契約してそうですが・・・そういうわけではなさそうです。

実はこのような低価格SIMを契約する人が非常に増えているようですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

それでも不安な人はやはりキャリアモデル

XPERIA XZ PREMIUMはドコモからのみの発売となっております。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。こちらのドコモオンラインショップならXiからXiへの事務変更時の手数料が無料となっております。ドコモオンラインショップではドコモと契約しているぞ!といういわゆる安心感を購入することが可能なのです。

やはり低価格SIMと比較すると維持費も高めですが、それでも安心は買えると思います。

何か不都合な点があったらすぐに店舗に足を運べばいいと思います。そういうことを考えると間違いなくこのドコモオンラインショップを利用すべきでしょうね。

ぜひ検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2017年6月21日

ツールバーへスキップ