GALAXY NOTE8 発売日 リリースデート 8月26日に発表予定 iPhone8の発売を意識して前倒しに

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY NOTE8を待っている人も多いと思います。GALAXY S8シリーズというのは日本でも非常に人気の機種となっており、非常に売れている機種の一つとなっております。そんなGALAXYシリーズですが、GALAXY NOTE8の発表を行う予定があると報じられております。

GALAXY NOTE8の発表はニューヨークで実施

GALAXY NOTE8の発表はニューヨークで実施される見込みとなっております。

GALAXY NOTE8で期待されるのはやはりSペンではないでしょうか。基本的な性能というのはGALAXY S8を継承するといわれておりますが、実際のところ8GBのRAMが採用される見込みがあるなどという情報もあります。
8GBのRAMというのはかなりの容量であることは間違いありません。
今のところ現実的に考えると6GBのRAMでとどまると思われます。GALAXY NOTE7で嫌な思いをしたSamsungなだけにGALAXY NOTE8にかける思いというのはかなりのものだと予想されます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8の発売より前倒しに

iPhone8よりも前にどうしても前倒しに発表したいというSamsungのおもいも込められているのでしょうね。

8月26日の発表というのはおそらくiPhone8の発表が9月の前半に行われると予想しての前倒しの発表となるわけです。

iPhone8は確実に世界的に売れる機種になることは間違いありません。Samsungも確実にライバル視していることは間違いありません。

今回GALAXY S8の発売後かなり売れ行きがよかったSamsungでしたが、GALAXY NOTE8でさらなる好調を維持したいようですね。

GALAXY NOTE8に搭載されるSペンというものは標準で搭載されるので、非常にいいと思います。使い勝手も非常によく、手書きなどを普通に利用する人にとってはこのSペンというのは非常にオススメしたいのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

画面サイズは6.3インチに

画面のサイズは6.3インチになると言われておrます。

GALAXY S8+の画面よりも0.1インチ大きくなると言われております。基本的な設計はGALAXY S8とあまり変わらないと思われます。大きさに関しても若干大きくなる程度ではないでしょうか。

画面サイズが6.3インチと大きくなり、Sペンが格納する部分が出来るということになります。

大画面化してSペンがさらに使いやすくなることは間違いありません。本当に早くこの機種も発表してほしいですね。

日本では冬モデルとして期待したい機種となっております。日本市場ではiPhoneの発売よりも後になってしまうことは間違いないでしょう。

先行してこの機種の発売を行ってもらいたいところですが、それはかなり難しいところではないでしょうか。

引用元:naver

初回投稿日:2017年6月21日