iPhone8 /Plus パネルはベゼルレス 全面ディスプレイ 外枠が登場 大画面化に

iPhone8を待っている人は本当に多いと思います。まさにiPhone8ではベゼルレスになるといわれており、それを期待している人はかなり多いことは間違いありません。

こちらが流出しているパネルとなりますが、かなり期待できそうですね。

通話スピーカー部分のみディスプレイがない

上記の画面を見てもらえればわかると思いますが、通話スピーカー部分のみがディスプレイがありません。

それ以外は本当に全面ディスプレイとなっているのです。

かなりディスプレイの面積が増えたということがこれを見てもわかると思います。ディスプレイの面積が増えるということで、大画面化は間違いありません。

GALAXY S8でもかなりの大画面化になり、GALAXY S8 Plusでは6.2インチとかなりの大画面になりました。

それくらいの大画面になるのであれば、iPhone8も相当な大きさになることは間違いないでしょう。とはいうものの画面が大画面になるだけで、本体のサイズはそれほど変わらないと思われます。

本体サイズが変わると胸ポケットに入らないなどの問題もありますからね・・・

画面を大画面にしつつそのままの大きさにしたという感じではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8及びiPhone8Plusの予約はオンラインショップがオススメ

iPhone8及びiPhone8Plusの予約は当然ながらオンラインショップがオススメです。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちら各社オンラインショップとなっております。こちらのオンラインショップでは頭金というものが不要です。頭金が不要ということはそれだけで5,000円以上オトクに購入することが可能ということです。

一般的に頭金は5,000円以上を設定していることが非常に多いです。

量販店なら3,000円の頭金の店舗も多いようですが・・・その頭金が不要ということで非常にオトクに機種変更を行うことが可能なのです。

その中でもドコモオンラインショップというのは、XiからXiへの事務変更手数料が無料ということになります。

事務手数料が無料というだけで2,160円オトクに契約することが可能なのです。

ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年6月21日

ツールバーへスキップ