ドコモ iPhone6 iPhone6Plus 月々サポート増額で 64GBもMNPで実質0円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモのiPhone6の月々サポートが増額されました。

増額幅は12,960円となります。

毎月540円の増額となるわけです。

それにより、iPhone6の実質価格が0円になりました。

一括で購入することができれば、維持費はかなり安価になりますね。

本当に毎月の維持費というのは結構厳しいものです。

540円でも安価になれば、家計には少しだけでも助かりますよね!

それでもドコモのiPhoneはMNPなら割と安価に購入出来る店もあります。

特に中部地方ならMNPの時に一括19800円などで購入出来ることもあるのです。

それくらいの価格で購入できて、更に毎月の維持費も安価になれば、非常にありがたくないですか?

iPhone6が発売されてからもう4ヶ月ほどたちました。

後8ヶ月ほどiPhone6を発売し続ける必要があることから販売価格の設定は非常に難しいですよね

とりあえずキャリアモデルを発売し続けるには維持費と販売価格のバランスが非常に大事です。

このタイミングで540円の割引というと今後さらなる割引も含めて期待したいところではあります。

ソフトバンク版ならiPhone6がMNP一括0円で販売されていることもあり、ドコモ版はそこまで安くないので、もう少しドコモ版も安くして欲しいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加