オクタコア8Core SIMフリー Androidタブレットが非常に安価に発売 iPadmini3のよう

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

オクタコアを搭載しているSIMフリーのAndroidタブレットがかなり安価に発売されています。

見た目は確実にiPadminiです。

SIMフリーのオクタコア搭載 8インチタブレットが非常に安価で発売中

こちらが購入を紹介しているサイトになります。

Android4.4を搭載しており、現行日本で発売されている機種に搭載されているAndroidのバージョンでいえばほぼ最新といえます。

Android4.4からAndroid5.0に世間的にはアップされましたが、使い勝手もよくないということがよく言われております。

Android5.0は使いにくい Android4.4に戻したい

実はAndroid4.4になれるとAndroid5.0になれないという人も非常に多いようです。

現行では4.2や4.3などを使っている人も多くAndroid5.0に変わると本当に使い勝手が悪くなります。

それでもSIMフリーなので、今後Android5.0までアップデートされる可能性もありますね。

世の中がAndroid5.0になったときにこの機種がアップデートされているかわかりませんが、基本的にはアップデートされていると思います。

RAMも2GBあり、本当に標準的なAndroid機種です。

是非一度これは購入も含めて検討して欲しいと思いますね。

それくらいいいと思います。

タブレットって使えるの?

スマホがあればタブレットなどいらないと思っている人結構多いと思いますね。

実はタブレットはかなり使えます。

どう使えるのか?ということですが、やはり視野性が高いので、空いている電車などでも使っていいと思います。

またスマホに比べてバッテリーの持ちがいいので、数日充電しなくても使えることが非常に多いです。

そういうメリットもありますよね!

一番のメリットはやはり視野性です。

小さい画面で見るより、大きな画面で見るほうがよくないですか?

後はゲームですね。

ゲームなどをする人にとっては大画面のほうが操作が楽というメリットはありますね。

タブレットは是非検討して欲しいところですが、結局タブレットも一人1台の時代になってくると思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加