GALAXY S8 /Plus 一括0円 MNP 新規契約 機種変更 SC-02J SC-03J SCV35 SCV36

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S8が発売されました。実はGALAXY S8というのは非常に人気のモデルになっていることは間違いありません。

相当人気モデルとなっており、GALAXYシリーズがここまで日本で人気を集めるとは・・・と思うくらいの端末です。

まずはスペックなどを見ていきましょう。

GALAXY S8 GALAXY S8+ スペックは?

モデル GALAXY S8 GALAXY S8 Plus
大きさ 148.9 x 68.1 x 8mm 159.5 x 73.4 8.1mm
重さ 155g 173g
OS Android7.0 Android7.0
CPU Snapdragon 835 Snapdragon 835
RAM 4GB 4GB
ROM 64GB 64GB
画面サイズ 5.8インチ 6.2インチ
解像度 2960 x 1440 ドット 2960 x 1440 ドット
カメラ 1200万画素/800万画素 1200万画素/800万画素
カラー ブラック他 ブラック他
その他 3000mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby 3500mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby

こちらがスペックとなっておりますが、相当スペックが高いことはこちらを見てもわかると思います。

それにしても早くこの機種が一括0円にならないかなぁ〜なんて思っている人も多いと思います。それくらいに人気のある機種であることは間違い有りません。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップで購入する

<ドコモ>

<au>

こちら各社のオンラインショップで購入するというのも手ではないでしょうか。今のタイミングではMNP一括0円などという案件もありません。

そのうち出てくるかもしれませんが、ドコモではかなり難しいと思います。

ドコモオンラインショップなら機種変更のほうがお得なのかもしれません。

ドコモオンラインショップでは機種変更時の事務手数料が無料となっております。XiからXiなら無料の事務手数料でOKです。これはかなり美味しいことではないでしょうか。

また頭金も不要です。頭金がないというだけで、店舗によっては8640円の頭金をとる店舗もあるようですね。そういうことを考えると間違いなくドコモオンラインショップはお得なショップであることは間違いありません。最近はMNPなどをする人が非常に少なくなってきており、実際のところかなりの機種変更を実施しているという現状があります。

au Online Shopでは機種変更時の事務手数料は必要なものの頭金は不要です。

そういう意味ではau Online Shopも同様に結構お得に契約できる可能性が非常に高いです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

いつ頃MNP一括0円になる可能性があるのか?

おそらくまだまだなることはありません。ドコモに関しては本当にならないのかもしれませんね。それくらい人気機種であることは間違いありません。

個人的にみてもauのほうが早くMNP一括0円になりそうですね。

MNP一括0円になる頃には間違いなく月々サポート及びauの場合なら毎月割がかなりの減額になっていることは間違いありません。

そういうことを考えるとやはり、一括0円になったところでそれほど美味しいおもいはできないのかもしれませんね。

今のところはやはりオンラインショップでの購入が一番オトクなのかもしれません。

初回投稿日:2017年6月16日